人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



次はどこだ。

今日は成人式ですか。
今年 成人になった皆さんおめでとうございます。
こんにちは、かがみデス。



今年【ネコ】は成人式で振袖を着ちゃいました^^
なーんて大ボラを吹いても良いのですが
もうそんな気力もないくらいの年齢ですので、
成人式のお陰で祝日な月曜に感謝しつつ
ニュースでハメを外した新成人を生ぬる~い目で見てたいと思います。

さて、日曜の【裏】活動は久々のクフィム。
死者を出しつつも順調に進軍 出来てたのですがボスで各々の認識が不十分だったのか
動きがバラバラになってしまい巨人に踏み潰されて糸冬。
ドロップは忍と黒。
ボスを倒せるだけの時間はあったので悔しい限り。
次こそはっ!ヽ(`Д´)ノ


【裏】が終わったら就寝の予定でしたが
ボスが討伐出来なくて早く終わってしまったため、中途半端に時間が。
って事で【裏】メンを誘ってバフラウに。
個人的に123門くらいまでなら前4+白吟がお気に入り。
強化がしやすいですし、3層のギアズはリポーズで対処。

1層、小部屋を覗いてみると久しぶりにMadが沸いて心躍る。
ここ数回Madの姿すら見てなかったのでMadを見れただけで満足でs



って満足しちゃダメだ!満足しちゃダメだ!!
□eにじわじわと調教されてる事を自覚しつつ、特に期待もせずにチゴーをペチペチ。

すると良い感じにNMが。
しっかし4体沸いてドロップはなし。
篭手持ちのシフさんでもドロップがないならしゃーない(´・ω・`)

これで終わりと思かなーと思ったら5体目が










次はどこだ。_f0065528_1343433.jpg
マッハとエンリルが揃ってドロップ。
1体のNMから2つの装備を見るのは初めて。

ふぉおおおおおお(゚Д゚*)!!!

ヤッタ!YATTA!!
これで勝つる!!!
これでバフラウ主催ともオサラバだッ!
オサラバと言っても薄足35、若しくはボスコースでまた来るかもしれませんが嬉しい限り。

さらに2層でもスカ頭、薄足が1つずつ出て祭りだったのですが
しょーもない凡ミスから全滅→NMが沸いてるのに排出なんて救えない結果に。
何度 同じコースをやろうと毎回 気を引き締めてやらないと と再自覚(;´ρ`)
再自覚ってか猛省。
モーセーダヨ!
最低限の事はきっちりしないと!

しかし兎にも角にも目出度く目的の装備をげっとです。
うーん
どこの装備を狙おうかしら(*´Д`*)
by kagami_san | 2008-01-14 14:05 | サルベージ。
<< 気が付けば。 4人de合同演習。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31