ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そりゃもうすんごいプロとアマチュア。

リアルの事でも。
ついこの前の事なのですが、
我が家にすんごいお客さんが来たので
そりゃもうすんごいお刺身の盛り合わせを頼んだのです。

しっかし不運な事にちょうど姉は歯の治療中で
医師から流動食しか食べる事が許されてなかったのですが
そりゃもうすんごいお刺身の盛り合わせだったので
わざわざ痛み止めを飲んでお刺身を食べてました。

どんだけ食のアスリートなのかと。



真夜中にうめき声が聞こえたのは気のせい。
まぁ朝の頬の腫れっぷりは笑いましたが。
そんな姉も現在27歳。
こんな姉にも貰い手はあるのだろうかと思わずにはいられませn



ヴァナの事を少し。
無理だムリダと思いつつも それでもいつかは作ってみたいサルベージの胴装備。
そのために金策をしないといけないわけですが、
現在ちょくちょくやってる船長暗殺って
そもそもどのくらいの儲けを期待出来るんかな とふと思ったり。
って事で今更なのですが1ヶ月くらいドロップをメモってみようと思います。
「1日1回しかクエを受けれない」=「ろくな回数をこなせない」ので
かなーり信用度は低いんですが、
これからも野良で叫ぶかどーかの気休め程度なものになればいいなーって。
そんな感じ。
[PR]
by kagami_san | 2008-01-28 12:14 | 雑記。
<< S.C.暗殺は儲かるのか。 良薬はなんたらって。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31