ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



踊り子と学者のなんたら。

公式で踊り子、学者に関連するクエストについてが出てましたね。
新ディスク発売から結構経つのに
AFが未実装!不思議!!><
なーんて嘆いてる人もいたので まぁやっとですかーといった感じで。
こんにちは、かがみデス。



学者のトコに

さらに限界突破クエストでは、
衝撃の事実が明らかに!


こんなことも書いてあったり。
こりゃ限界突破するしかナイネ!!
と、一瞬 思ったりもしましたが、
よくよく考えたら【踊り子】も【学者】もジョブを取ってすらいませんでしt
っんがぐぐ




f0065528_16433414.jpg
あ、そーいや暗黒が37になりましたヨ。
PTやENMで上げよう!と思ってたのですが結局1人でペットです。
まったりLvを上げようという気持ちよりも、
ちゃちゃっと上げて装備を売っ払ってカバンに空きを作りたい気持ちのが上回りましt
しっかしこれでサポ暗でスタンが打てると思うとわくわくが止まりません。
とりあえずの目標は
レストラルに、スタンをきっちり合わせて出来る赤を演出したいトコであります(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-02-13 16:55 | 雑記。
<< 思いを巡らす。 無人島生活なノリで。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31