ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



思いを巡らす。

2月も半分終わりですか。
逃げるように日々が過ぎてしまう月なんて言いますが
そんなん考えてるうちに3月も終わってしまいそうで怖いでs
こんにちは、かがみデス。



秋石取りは少人数ヌルポな感じでやりたいと思いつつ【空】活動。
f0065528_1236177.jpg
キリンの時にこの部屋を見る度、スクエニに怒りを感じたり。
しっかしキリンは2回やって神木1つ、四神も希望者の免罪は出ない、
もちろん虎もパンツも出ないと最近ドロップが超絶 悪いんですがどーしましょうか。
マイッタ!
後ろから刺されないように気を付けないと…〇| ̄|_


こちらは超絶 悪いってほどでもないですが
アラパゴは2345イカ戦車+6ボスを頑張ってみてたり。
モリ胴は未だに見た事ありませn
6とボスは主催の腕がアレなので開放ドロップ次第ですが(;´ρ`)
うーんうーん

前回は箱で魔法が1個、1層 黒と召ラミアを計3体と赤メロー2体をやって魔法0。
2層ワープしたトコのメローもやって、やっとこ魔法2個目。
3層は小部屋3つ魔法ドロップなし。
4層南に行くコースなのでイカも2体やってるのに…。
慌てて通路のクトゥルブ、メローをやるも魔法は出ず。
奥のイカまでやって魔法を2つ無理やり出しましt
うん、超絶ドロップ悪いネ!

ちなみに昔のログを読み直すとサルを始めてから3ヶ月のようです。
出来た装備は4つ。
@35装備で完成なのが4つ。
@25装備で完成なのが1つ。
なかなか良い感じで集まってるんじゃないのだろうか。。。(*´ω`)
と、思ったり思わなかったり。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-16 13:01 | 雑記。
<< アシュタリフ号船長暗殺指令。 踊り子と学者のなんたら。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31