人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



悩殺三姉妹。

ホワットだかインタレスティングコンバージョンサイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語ライク」でコンバージョンしてルックしたのなんだよが、どーなんだよかね?
グッドイーブニング、かがみデス。



ちなみにこれはもんじろうさんのとこの「ルー語風味」で、変換したもので原文はこちら↓

何だか面白い変換サイトがあるとの事で。
さっそく「ルー語風味」で変換してみたのですが、どーですかね?
こんにちは、かがみデス。

いつもの挨拶を変換してみたわけですが、随分 変わりますね。
他にも武士語に変換などもあるので遊んでみたら良いと思います(ノ∀`)
さてさて、フレのお手伝いで20BCの悩殺三姉妹に行って来たのでその事でも書こうかと。




20装備なんてナイヨー と言ったら裸で良いよとの事だったので
死んでも良いように特にLvを上げてない【召喚士】で現地集g


……


悩殺三姉妹。_f0065528_13585.jpg
すごく……浮いてます……。

って裸なのは【ネコ】だけですか!
集まったメンバーは竜召召の3人、
中に入るとリーチが3匹いるので作戦はエレメンさんの通り
左から順番にPru>Pep>Phoでやっつけてこうとの事。
前衛は竜が強いみたいですねー。
まぁやる事は殴りながらハイポを連打で、あまり変わりはないようですが。
20制限だとやれることも限られますしね(ノ∀`)
ちなみに【ネコ】はワンコを召喚して遠くから見てるだけでしt

悩殺三姉妹。_f0065528_1318439.jpg
ソロの報告もあるようですが、
ソロでも3人でやるにしても大切なのはハイポをたくさん持つ事のようです(`・ω・´)
竜さんは1戦15個使ったとか言ってました。
ふむふむー

ちなみにUchino鯖だとマネキンハンズは100%ドロップで
フレがバタで23万で売れたと言ってましたし、
プラトーンディスクが10万と地味にお金が稼げるようです。
さくさくっと2戦やって終了。

フレのお目当てはもちろんマネキンパーツ。
2人ともおめーおめー(´∀`)














悩殺三姉妹。_f0065528_13292310.jpg
って
アッーーー!!

闇に消えた原因はカバンの中の大量のハイポでしt
なんという孔明の罠。
by kagami_san | 2008-02-22 13:43 | イベント。
<< 気まぐれな神様が。 4つ目は頭。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31