人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ちょくちょくやってるんです。

木工のスキルをどこまで上げるかが最近の悩みです。
こんにちは、かがみさんですよ。


シーフが66だったのですが、実はあと5000くらいであがるんですよね。
それでミッションを進めてちょっくら自分のLvを上げないとなぁ、と思うところもありまして
ひっさしぶりにPTでさっくり66→67に。
すぐに解散になって次のLvまで28000。
ちょっくら丸の数が多いんでないの?と思ってしまいます。




んで、やる事ないなぁって事で、迷子のチョコボクエストをやることにー(ノ∀`)ヒマジンメー
ちょくちょくやってるんです。_f0065528_11574479.jpg
タイムが早いとランペール戦記が貰えるんですよね。
このアイテムは500~1000の経験値がランダムで貰えるのですが、
忍者36→37はコレだけでやってしまおうと目論でたり。
ウチがよくやるコースはサンド→バス。
このコースは比較的簡単で、さっくり戦記をゲットして忍者にジョブチェンジ後ランペール戦記をぽちっとな。





  >>Pezが、ランペール戦記を使用した。
  >>Pezは、503ポイントの経験地を獲得した。




  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)      ランペール戦記で503とか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒          まさにバスのモグ前でこんな感じ。
      ⌒Y⌒            忍者Lv37はまだまだ遠いようです。 ○| ̄|_
by kagami_san | 2006-02-13 07:43 | レベル上げ。
<< 拝啓そふ様。 The Shadow Lord >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31