ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



雑記。

公式のVerUPの一部紹介のある意味、
ほんと悪い意味である意味 空気の読めてる更新はどーなのかと。
こんにちは、かがみデス。



サルはゼオ56マダムを主催したいなーと思うものの
手元に銀海カードがない【ネコ】なので右往左往してる状態で。
5+ボスとかでも良い気がするけど
うーんうーん。

銀海にカードを取りに行くにしても
銀海ってあんま好きじゃないんだよなぁ(´・ω・)
ちなみにゼオで欲しいのはスカ脚35とモリ脚25。
f0065528_10453811.jpg

話は変わりますが最近 青でいろんなトコロをふらふらするのが好きです。
【楽な相手です。】くらいを片手棍スキル上げ+ラーニングな感じでやっつけてくわけです。
元々ソロは好きですし、
サルやアサルト、船長暗殺ばっかの毎日だったので
旧エリアをあっちこっちに行ったりするのはちょっと新鮮だったりなんかして。
んでオチはなんだと言われるとなんもないんですがね。
至って普通ですみませn


【ニコニコ動画】FF11 動画で見てみる スロウ&パライズ効果 MND装備編
って事でお茶を濁す意味で、
これを見た時にちょっくら感動したので遅い感はありますが貼っておこうかと。
いんとよん(・ω・)?な【ネコ】にも
MNDだいじ!だいじすぎる!!ってのは分かるのは素敵だと思います。
数字で分かってるつもりでも、視覚で再確認させられると
コンナニナノカー!って…。
MND装備を考え直さないとなー(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-06 11:15 | 雑記。
<< ガラクタの山に埋もれて。 3月の目標。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31