ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そう、これは独り言。

VerUPの感想をいろんなサイトで
学者が強くなっただの ちょぱぽんが死んだとか見つつ
なるほど、いろんなとこに修正が入ってるんだなぁ
と、数日たった今、やっとこ思ったわけですが

そんな取り残され気味な【ネコ】でも
せめてアルタナミッションくらい VerUP分は進めとこうと思っt …



アレ?








アメリカンクイズで
「今回の大型VerUPで追加されたのはどっち?
  1、カラムナートにネコミミを付けたよーなオスラ
  2、アルタナミッションの続き             」

って問題が出されて、
こんなサービス問題!(笑)と思いつつ2の方に猛ダッシュして
壁を突き破ったら、当然 敷いてあるハズのマットの変わりに
なぜか辺り一面 泥水で【ネコ】の怒りが有頂天な気分。
うん、分かりにくい。


とりあえずアレです、スクエニの社員さん
黙って一歩前に出て歯を食いしばれ。
[PR]
by kagami_san | 2008-03-14 01:29 | 雑記。
<< 6つ目。 一区切り。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31