ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



拝啓そふ様。

お昼ご飯の前に、思った事をつらつらと。
こんにちは、かがみです。


同じLSのそふさんのお子様が生まれたそうで。
とてもとてもおめでたい事です、ほんと。
生命の神秘ってやつですね(`・ω・´)

まだお子さんの名前は決まってないようですが、素敵な名前をきっと付けるんでしょう。
こうゆうのは周りも幸せな気分にさせてくれるので良いですよねー。



そんでもってこっからは自分のお話。
ウチは3人っこでして2こ上に姉が、8こ下に妹が居たりします。
親が付けた名前の由来は仏教用語の「徳一」と言う言葉が好きだったらしく
姉に「徳」の字をウチに「一」の字をそれぞれ名前に付けたとか。




あ、妹は文字が足りなくなったので家族会議で決めましたよ、夕飯のついでに





・・・しかし一生付いて回る名前、

昔はぶっちゃけ気に入ってなかったんですが、
今では良い名前を付けてもらったもんだ、なんて思ってます。


そう考えるとFF然りでして。

まさか流れてたBGMがPe'zだったから安易に名前Pezにしちゃいました
とかはアリエナイ事でして、人の風上にもおけねーやつだぜって話です。

と、一瞬思ったのですが、
この親にしてこの子ありと言いますか
このミスラはPezと名付けられて案外、実は喜んでるに違いないと結論に達して、
とりあえず飯でも食うべ、と。

f0065528_1274034.jpg
あれ、凄く素敵な話題を使わせてもらったのに、
どこをどう間違ってこんな結論に・・・(´;ω;`)
ちなみにSSの一緒に写っている人はウチもFFに引き込んだ張本人。
[PR]
by kagami_san | 2006-02-14 11:14 | 雑記。
<< ゴブチョコの効果はプライ... ちょくちょくやってるんです。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31