ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



夢は現か、幻か。

中の人の都合で、めっきりインする時間が減った最近だったりするわけですが
そーすると書くこともなくてココも何だか寂しい感じがしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



【やる気】:0% ■□□□□□□□□□ 100%

定期的な活動はかろうじて出てますが
他はさっぱりで足繁く通っていたアサルトですら前に行ったのはいつの事か…。
やる気も↑のような感じで。
このままフェードアウトよろしく消えてくのも性に合ってるなー
なんて思ったりなんかしてたわけですが

公式にてこんなのが。




これで一山当ててやる気を起こせ!
ってスクエニは言ってるわけデスネ!
ってか1億ギルってすごいダロ!!
2等ですら1000万ギルとか遅すぎるエリプリルフールネタかと思っt

とりあえず倉庫含めキャラごと限界まで買っておいて
当選結果とハチワンダイバーのドラマの出来を
楽しみに日々を過ごそうと思います(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-05-01 17:39 | 雑記。
<< 中の人。 首をダルメルにして分配を待つ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31