ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



中の人。

更新がまったく出来てないココなんですが
中の人はとりあえず生きてるようです。
こんにちは、お久しぶりです。かがみデス。


最近の事をさらさらっと書くと
平日は某所で実習とかを、
休みの日は大学の方からスパムの如くやってくるTA関係のレポートの採点とか
中の人の院の事とかをやったりしてます。

ってことでのんびり過ごしていたツケが今やってきた感じで…
そんな状況なので落ち着くまではあまりインもしないと思いますし、
近況報告の更新くらいしかないと思います。

あ!
と、言いつつも明日の【裏】はザルカのクリア目当てのようなので
必死に時間を作って顔を出すと思うのでヨロシk 



イタイ!石を投げないでッ!!><
[PR]
by kagami_san | 2008-05-24 14:29 | 雑記。
<< 真面目に考えてないだろと言いた... 夢は現か、幻か。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31