ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



時が経つのはなんとやら。

6月にはイン出来るようになるんじゃないかなーなんて思ってたのに
気付いたら7月の中旬に差し掛かるくらいに…。
ナンテコッタ!
お久しぶりです、かがみデス。



いろいろごたごたしてたわけですが、
何かって言ったら資格のために院生ながら大学の講義も受講してるのですね。

それが忙しくてッ><
…とかならまだ可愛いのですが

その講義を受ける側ではなく、学生に教える側に立ってしまったせいで
単位以前に講義を登録すると矛盾が起きてしまうといった問題に…。
バイト代としてお金も貰ってしまってるので
今更キャンセルも出来ない八方塞な状態に。

この怒りを学生に向けて
1人くらい成績を不可にしてやろうかとも思いましたが
とりあえず気の弱そうな教授に

講義には一回も出ないけど全出席+レポート全提出として扱って下さい^^

脅して お願いしておきましたのでなんとかなりそうです。
よし!これで勝つる!!


まぁそれは少しはウソですが、
自分の研究やらそーいった事で気付いたら7月だったわけです。

あ、ちなみに織姫と彦星が乳繰り合ってる時に
自分はやる事てんこ盛りで大学にお泊りでした。
死ねばいいのに。

ボナンザは2等の4ケタが1017なわけですが
10月17日は自分の人生の中でベスト3に入るくらい大事な日なので
あの白豚に任せないで自分が番号を決めたら当たったんじゃないかと
パソコンの画面の前で激しく悶えたくらいです。
どーせミラテテのみでしたよっと。
ほんと死ねばいいのn


復帰はいつ出来るんだろう……〇| ̄|_
[PR]
by kagami_san | 2008-07-13 16:17 | 雑記。
<< インしたお^^ 劇的なんたらかんたら。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31