ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



謀られたぁあ。

本日の深夜2時からメンテのようですね。
70まで@1つとなりました。
こんにちは、かがみです。



@1Lvなのですが、必要な経験が3万とか言われるとPTを組む気になかなかなれません。
「偉大なるシーフの証」もないし、まぁいっかて事で
サンドに行って矢でも作成して合成をあげようかってことに。

2006年2月21日(火)に予定されております次回バージョンアップにおいて、一部アイテムのスタック可能数が12個から99個に変更されます。
この変更に伴う準備作業のため、2月18日(土) 18:00から、2月21日(火)のメンテナンス作業終了までの間、下記のアイテムを競売所に出品することができません。







当然、競売に矢尻は売ってませんでした。 ○| ̄|_


スタックが99になるってウチに何ダース作らせる気なんでしょうね。
矢尻3つで99本の矢が出来るので単純に・・・ってかそんな作る必要すらないんじゃ。(;´Д`)



f0065528_12372522.jpg
しゃーないのでテレポのあんちゃんにフォルガンディのOPまで飛ばしてもらい
フェ・インでフェローとのデートついでに魔法書取ってきました。ヴァズヽ(*´ω`)ノヒャッホイ
ちなみにテレポヴァス出品するのに1万ちょっと。
SSは帰り道のザルカバードにてタクティクスパールを使い切ってるとこ。
うーん、売れるといいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-02-20 12:42 | 雑記。
<< あれ、あれれ? めちゃくちゃ濃いコーヒーを飲ん... >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31