ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



あれ、あれれ?

@1Lvなのですが、必要な経験が3万とか言われるとPTを組む気になかなかなれません。
前回のトコでこんな事を言ってるんですがね。
容易に人の言う事は信用してはいけません。
こんにちは、かがみです。



まぁなんと言いますか気が付いたら70でした

あ、あれー?
なんでこーなったのか、1番よく分かってないのは本人です。
シーフてこんな誘われたっけかなぁ(´・ω・`)
何はともあれめでたいことです。
やたーヽ(*´ω`)ノ



んでネタもないので今回のバージョンアップについて1つだけ。

初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。

ビビキー湾の狩りに使ったらチョコボが800で乗れました。
地味にイイ!(*゚Д゚)
ちょっとだけチョコボに乗るとき感動したよー。
ありがとう、すくえに。


SSは先日フレとのやつ。
同じLSじゃないのでたくさん話す機会が全然ないのですが、
ばったりジュノで会って、珍しくたくさん話せたのですね。
いやー、よかたー(ノ∀`)
機会があればPT組みませう。f0065528_1932359.jpg

それでさらに話しは変わりますがもうちっとだけ気持ち親切な更新にしようと思います。
あくまでちょっとだけです。ここ重要。
それでテレポヴァズのクエはこちらでございまして、
それで前回は魔法書とか言ってたわけなのですね。がってん。
ではっ。
[PR]
by kagami_san | 2006-02-21 17:14 | 雑記。
<< それはクレープの生地のように。 謀られたぁあ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31