ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そんな日もある。

最近PCの調子が悪くて困ってしまいます。
電源を入れても、たまに画面が暗いままなんですよねー
目を凝らせば起動画面が見えたりと、ちゃんと動いてるっぽいんですが、
如何せん画面が暗すぎで動かすのが困難だったりします。
こんにちは、かがみデス。



PC関係にさっぱりな人なので原因とかまったく分からないのですが
何が悪いんですかねー。(´・ω・`)クマッター

f0065528_1315138.jpg
相変わらずサルにしこしこ参加してます。
1層ワープ係の人のミスで、
2層に飛んで周りを見渡したらワイバーンが居たりしたのも良い思い出でs
まぁゼオは56NMだけならかなりのミスも挽回出来るのでいいですね。
あの時はちょっと血の気が引きましたが(ノ∀`)

しっかしなんだかんだでマル胴35を無事 手に入れることが。ヽ(´∀`)ノアリガタヤー
アルザビウーツの都合上まだ作れませんが
いつかは作らないとーっ!
マルの残りのパーツは@足35の1つだけに。

暫くツイてない日が続いてたので
もしや今日はツイてるんじゃないかとそのままプークを2戦。
f0065528_13154458.jpg
2戦ともクロマ(σ´∀`)σ
その後に行った船長暗殺でも14万相当のからくりパーツ(σ´∀`)σ

ナ、ナンテ良い日ダー!
ですが、チキンハートな【ネコ】にしてみると
土曜日がツイてるって事は
これが日曜の【裏】ザルカへの悪いフラグになるんじゃないかと
ビクビクッ…悔しいっ、でも感j (ry
な感じなのでお百度参りでもしとこうと思います。
[PR]
by kagami_san | 2008-09-07 13:27 | 雑記。
<< 実話だから困る。 だいたいあってる的な意味で。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31