ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



SSがない。

ノートパソコンにFFを入れて活動の場を
8年目に入った愛用のデスクトップさんから移動してみました。
SSを撮るソフトを落としてなかったり顔文字辞書も入れてなかったりと
なんだか動き辛いですが、ちょっとの辛抱な感じです。
こんにちは、かがみデス。



ちょっととか言いつつアクションの遅い【ネコ】なので
結構かかりそーな気がしないでもないですが…。
って事で某ねーさんにヒマそーにしてたら、ENMツアーに連れてってもらい
なんだかちゃっかり【ジェタチュラ】覚えちゃったり、
【ネコ】には珍しくBCなんかに行っちゃって
弱体、精霊トルクを華麗に手に入れたりとネタはあるのですが、SSがないのでs

そんなわけでブログの方も
SSないうえに最近よく更新してたし当分しなくても良いよねっ!
的な感じでさぼってしまったりと、
ほんと毎日 ブログを更新してる人はすごいなぁと改めて思うわけです。
[PR]
by kagami_san | 2008-09-21 17:08 | 雑記。
<< 小咆哮はマヒ。 補うということ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31