ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



のーぱそから。

f0065528_202867.jpg
ノーパソでSSを撮ってみました。
な、なんとたくましい…。
こんにちは、かがみデス。



まだアイコンを消すボタンがどれか分かってなかったりと
上手に撮れなかったりしますが、
どうやら前に比べて画像は綺麗なよーで。

まぁSSを見れば分かると思いますが
初めて花鳥風月のNMと対戦してきました。(*´ω`)b
某エルのシャウトにのってStep3のノスフェラトゥとブーボーローをそれぞれ2戦ずつ。
【ネコ】の目当ては
エンキドゥサブリガ 両脚 防40 STR+4 DEX+4 STP+5 モクシャ+5 Lv72~
装備可能ジョブが「モシ狩侍忍青コか踊」ということなのでシフと、
いつかは75になるハズの青用に欲しいなーなんて思ったり。
12人で行ったのですがブーボーローは特に危ない場面もなく。
f0065528_20153594.jpg
戦闘する場所にひっぱる作業と、
お供を3人呼んだ時に抜く役がしっかりしてればあとは普通にしてれば良い感じ。
吟で行ったのですが、歌はメヌマチ、エレジーは余裕で入りました。

ただノスフェラトゥはちょっと強かったです。(´・ω・`)
エレジーは2回 戦闘してる間 ちょこちょこ打ってたのですが入ったのは1回きり。
このマッチョな方もお供を3人呼ぶのですが
お供が消える時に3体ともWSを打って消えてくので
タゲを取ってる人が1発であの世に行ってしまったり、
死の宣告があったり、HP吸収があったりとブーボーローと比べるとかなり手強かったです。
あ、歌はマチマチでした。

トリガー以外はオールフリロだったので鼻息荒くロットしたのですが
カバンに入ってきたのはウィンドグリップだけ。
エンキドゥレギンスもオクラルグローブもどこかの誰かに嫁いでいきましたとさ。
がっくしー

まぁお小遣い程度でもお持ち帰り出来ただけ良かったとしまsy …



  ( ゚д゚)  ウィンドグリップ最終履歴15万
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)   ……
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



どうやら良い物を貰ったようでs

そーいやなんだか「ヴァナ★フェス2008」とやらをやるよーで。
なんだか公式に告知が出てますね。

今年は東京ですか…。
ウチの周りにも何人か行こーとしてる人がいますが
【ネコ】の中の人はどーしましょかね。
[PR]
by kagami_san | 2008-09-26 20:33 | NM戦。
<< アタシ猫。 小咆哮はマヒ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30