人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



石碑巡礼その2

今日からファンタジーアースがサービスを開始するそうですね。
何かスクエニからメールが来てました。
ウチはβテストに抽選から外れた1人なのですが
もし受かってたらFFは・・・まぁ、たらればの話はどーでもいいですね。
こんにちは、かがみです。



古代石碑巡礼でフェ・インはもう行ったので今回はラテーヌ高原の石碑を見に行ってまいりました。

石碑巡礼その2_f0065528_18572315.jpg
んでジュノからチョコボで行く途中バタリアにて雪が。
普段は重くなるのを嫌い、天候エフェクトをOFFにして
左下の天候のマークのみなのですが、
なんとなーくバタリアの雪は珍しいからと、エフェクトをONにしてSSをパシャリ。


思い起こしてみればまだ始めたばかりの頃にラテーヌに風が吹くと重く、その時にエフェクトをOFFにしてそのままだったので実は雪を見たのは初めて。
ちょっとびっくり。

んでちょっと感動。


当然ですが、先日の闇の塊を集めた時もエフッェクトOFFなので
妖霧もどんなもんか知らなかったり。
もしかしたら何かもったいないことしてるのかもなぁ、とらしくないと思いつつしんみりしてしまい、
「よし、ちょっと天候エフェクトONにして過ごしてみるか(`・ω・´*)」なんて考えたのですが

ジャグナー森林の雨が予想以上に重かったので
脳内会議は全会一致で、やはりエフェクトはOFFの方向で!と、なりました。




あ、石碑はちゃんと見てきましたよ。
シーフのAFでもこの場所は行ったことあるのでばっちりでゴザイマス。
残りはアルテパなので、フェローのLv上げついでに行くとします。
by kagami_san | 2006-02-23 19:25 | ミッション。
<< リンクなるもの。 それはクレープの生地のように。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31