ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



できる人はできるし出来ない人はなんたらという話。

オチもなければいつも以上につまらない話。


毎週 火曜に細々とやっていたサル活動も
ついに1人LSから抜けてしまったわけです。
6人から5人です。
ふひー

理由は聞きましたが、ぶっちゃけ何が言いたかったのか
いんとよんの【ネコ】にはよく分かりませんでした。
まぁ兎にも角にもいざという時に頼りなる、
そう、湘北の小暮君のよーな存在が迅速に必要だったわけです。

そして新しく入ったのはサルを1度もやったことない人でした。

他のコンテンツなどで動きが良かった&サルに興味があったよーで
LSメンがそれなら と、連れてきたそうです。
先週はお試しでバフラウ1門を100%、
4門を、例えるなら先っちょだけ挿入くらいやって最後にボスのコースを。

LSの事を気に入ってくれたかは分かりませんが、そのまま正式に加入してくれて、
その新人さんが薄足を作りたいとのことだったので
ゼオルム456マダムとボスのコースを。
闇曜日に突入したせーで寝ないマダムのガに
モンクがほっくり焦がされつつも5分残してクリア。
35装備はシフのせいではないですがドロップなし。
シフのせいではないですがね。
大事なので2度言いました。

ボスから出たモ脚25と薄胴25は貰い手がなく、電子の海に。


…あるぇ??

SSを撮ったつもりでしたが撮れてなくてがっくり。
ってか新人さんは赤で参加だったので完全開放役だったわけですが
新人さんの慌てっぷりを、にやにやしながら見ようと思ってた【ネコ】にとって
ロット&パスをさらっとこなすその姿は
ちょうど道端の水溜りのような、狭くて浅い心の持ち主の【ネコ】にとって
嫉妬でハンカチ噛みながらギリギリしちゃいそうなくらい眩しいのでしt

まぁそれはウソですが、
出来る人はなんでもそれなりのことは出来ちゃうよなーなんて改めて思ったわけです。
雨降って地固まるなんて言ったら、
雨は降ってねーし地はもともとカッチカチ!カッチカチやぞぉ!!
なんて【タルタル】あたりに怒られそうですが
LSがこれからもなんとか存続してく雰囲気で良かった良かった
と、この場所が気に入ってる【ネコ】は胸を撫で下ろしたわけです。

あ、ちなみにザブングルはそんな好きではありませn
フヒ、フヒヒ
[PR]
by kagami_san | 2008-10-01 17:36 | 雑記。
<< オンラインという名のオフライン。 なぜキモイと言われるのか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31