ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



人はそれを巣鴨と呼ぶ。

f0065528_2243739.jpg
ふと考えてみると一番メリポを振ってるのが吟で
一番 装備にお金がかかってるのも吟だという事実。
メインジョブは【シーフ】です!(`・ω・)b ってまだ言ってもいいんだろうか…(*´ω`)
こんばんわ、かがみデス。



初めて胴を作ったわけですが、
振り返ってみればサルベージ9つ目の作成品のよーで。
結構 作ったもんです。

んでサルベージだけでなく、
ナイズルの装備もせっかく100層まで記録があるわけですから
ゴリとデナリを集めてみようかなぁなんて思ったり。
とりあえずゴリ、デナリ共に【両足】と【頭】を手に入れることが出来ました。
@は40、60、80層か…(;´ρ`)
先は長いなー

あ、そーいえばゆっくり進行のミシックWSですが
やっとこ赤のやつを覚えました。
f0065528_2393026.jpg
バラが



f0065528_2414771.jpg
散るっ!
うーん、きれーにゃー
まぁでも赤でWSを打つ機会なんてTP300のウィズインくらいしかないので
出番はなさそーですがねっ(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-10 02:56 | 雑記。
<< 赤とか黒とかシフとかね。 人を惹きつける。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31