ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



作るべきかどうか。

毎週火曜はサルの日です。
本日は欠員2だったので野良から募集をかけて
銀海12(南東)3+ボスでした。
こんにちは、かがみデス。



結果的に17分余りでボス討伐、相変わらずのUNKOドロップ。
余裕があるコースなので特に問題もなく。
しっかし最近さっぱり35装備を見ないのはシフのせいじゃないと信じたいところ。

個人的には、久し振りで【とんずら】使うところを間違えたことと、
2層釣りでHP多めでお願いする事とか、キープ時のケアルとかのヘイトの事とか
そこらへんの指示を面倒臭がって言わなかったあたりを反省。
野良もいるんだし意思の疎通はしっかりしとかないとでした…。
そこらへんをしっかりしたうえで、
赤/忍の釣りにすれば野良でも4カメを入れられるかなぁなんて思ったり。

んですっかり忘れてたのですが
まだスカ頭25を持ってなかったよーで
今回の銀海でお持ち帰り→スカ頭が揃ったことに。
…うーん、コレどーしよっか。。。

まぁ要らないだろw なんて思いつつも
多分【ネコ】の事なので、金策してそのうち作ると思います。
f0065528_141237.jpg

そうそう、金策の1つでやってる栽培の副産物として
チョコ掘りを初めてみました。
まだ金策と呼べるほど儲からないのですが
いつもはささっと通り過ぎる程度の場所を
まったりホリホリしながら 周りの景色を見るのがわりと楽しかったりなんかして。


暗殺に続いて、絵師護衛の攻略も書いてみたのですが
撮ったSSが微妙だった&いくつか疑問が残ったのでちこっとお預け。
書くにあたっての目標は野良4人で攻略出来るくらいの詳しさ。
ってことで次回の月曜固定絵師でもSSパシャパシャやってまs
【ごめんなさい】【ごめんなさい】(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-15 01:31 | 雑記。
<< 両手では数えきれないほどの。 赤とか黒とかシフとかね。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31