ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



両手では数えきれないほどの。

今日は近くの幼稚園では運動会のようで。
いやー 良い天気で良かったねぇ
なんて他人事のように思ってたのですが
なんだかよく分からない流れで玉入れとかリレーとかをやりました。
なんというポルナレフ。
こんにちは、かがみデス。



せっせこ上げてた青がそろそろ70になりそうです。
70になりそう記念って事でまだ覚えてない青魔法を数えてみたところ
ジャスト20個ありましt



多いってレベルじゃねーぞ!

まぁ少し反省してソロでやれそーなトコはこつこつやりはじめましたが
やっとこ【自爆】とか覚えてアビリティでオートリフレを付けられるよーに。
うおー べんりー!

ってか勤勉な青魔道士だと58で覚えてるのか…。

f0065528_1273458.jpg
話は変わって、デナリの魔攻とか素敵ダヨネー
と、思ってナイズルに通ったりしてたのですが
魔攻って物理青魔法に関係ないんですね。
これでダメあっぷウハウハにゃ(´ー`) (もちろん耳にはきらりと光るモルダバイt(ry
なんて考えてた【ネコ】は、それはそれは深い悲しみに包まれたわけですが
勤勉な青魔道士的には当たり前なんですかね。

はっ!
これがゆとり教育の弊害かっ!!
なんて恐ろしい…。
[PR]
by kagami_san | 2008-10-18 12:19 | 雑記。
<< チリも積もって15000。 作るべきかどうか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31