ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



すてっぽ3。

f0065528_12594898.jpg
おっ!

って事で面白そうなので参加してきました。
こんにちは、かがみデス。



多人数コンテンツに入るのかは分かりませんが
やりたいと思いつつ【ネコ】は手が出せないでいる花鳥風月。





ドロップする装備をちらっと見て欲しいなぁと思ってるのが
シフ用に
エンキドゥサブリガ 防40 STR+4 DEX+4 STP+5 モクシャ+5 Lv72~
なる脚装備。まぁ今回コレは出ませんが
エンキドゥミトンと前に吟に欲しいと書いたオクラルピガッシュが出るので
期待に胸が膨らむわけです。
エンキドゥ系装備は「モシ狩侍忍青コか踊」が、
オクラル系装備は「白黒吟召」が装備可能。
エンキドゥミトン 防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2 Lv72
オラクルピガッシュ 防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~

集まった人数は11人、最後に行ったヌンは12人。
f0065528_13105821.jpg
まずギアを2戦。


f0065528_13141332.jpg
持ち込みも居たりしてゴトージャ様は6戦。
うちエンキドゥミトンは1個。 (((´・ω・`)カックン…
そのかわりナーゲルが5本とバーゲンセール状態。


f0065528_13184044.jpg
最後にヌンを4戦。
オクラルピガッシュは1つ。
エンキドゥミトンは2つ。



どっちもロット負けでしょんぼり。
でもサルばっかやってるとNMやって装備が出るって
ソレだけで満足出来るから不思議です。
12戦、移動も含め4時間くらいですか。
参加した皆様お疲れ様でした(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-26 13:40 | NM戦。
<< たいかんw半々とかなんとか。 流れが。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30