ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



たいかんw半々とかなんとか。

Uchino鯖もついに黒太子だかなんだかが出来るよーになったよーで。
カンパニエどころかまだ過去のどこにも所属してない【ネコ】としては
ほー そーなのかー で終わりそーでs
く、悔しくなんかないんだからねっ! ・゚・(つД`)・゚・
こんばんは、かがみデス。



定期的に活動してるものの1つにオメガLSがあります。
LSごとにドロップする装備に偏りが出るなんて聞きますが、
UchinoLSは胴は出るけど脚がさっぱり出なかったりします。
さっぱりってかもう超さっぱり!
あ、もちろん頭はもう消化不良を起こしそうなくらい出てます。
外販30万との事なので興味ある方はテルしてくれればいいと思いますヨ。
f0065528_22475054.jpg




んでそんなLSお楽しみ、箱開けタイムはランダムでおっきい人がやるわけです。

たまには開けてみたいもんにゃ!(*´Д`*)
なーんて適当な事を言ってたら【/random】で992。







もちろん周りからは脚のダブルドロップを期待されてるわけで。うん、分かるにゃ。視線が痛いよ、痛い。でもまぁ普通に考えれば頭2つ出る確率って、胴が別枠で胴以外の残りの部位が4つ。んでそれぞれ同じ確率なら頭のドロップは25%、2つとも頭なんて1/16になるわで…つまりこれってだいたい6%くらいなわけでそ?心のメインはシーフなんて言ってる【ネコ】にとってリアルラックで6%の壁を超えるなんて余裕ですしおすし。普通に脚とかさくっと出してLSメンから羨望の眼差しで見られる→プルゴノルゴでキャッキャウフフコース余裕デスヨ!ってかこの書き方 、この流れ前にもあった気がするけどどーなんだ、最も恐れるオチが待ってるのか?いや、ブログ的にはアリかm …いや、アリなわけないにゃ!落ち着け、こーゆー時は素数を数えて落ち着くんだ…ひっひっふー ひっひっふー













f0065528_153739.jpg

ぽちっと。
















f0065528_172535.jpg


















f0065528_18180.jpg


この後の空気の淀みっぷりは異常。
いちよー胴も出てたのですが、それを凌駕する頭2個のインパクトだったとかなんとか。
ひーん
[PR]
by kagami_san | 2008-10-28 01:13 | NM戦。
<< ストレスレス。 すてっぽ3。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30