ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



(゚∀゚)!

こんにちは、かがみです。



昨日はいきなり友達が泊まりに来て寝るトコを取られたので
しゃーないのでFFにイン。
やる事ないなぁと思いつつランペでぼけーっと。。。

ふと見ると轟さんがPTのリーダーをやってセルビナで狩りをしてたので見に行くことに。
たるっこの奮闘っぷりを酒のつまみにしようとしたのですが
行った時にはPT解散してましたっ(ノ∀`)タハー
あ、轟さん20おめでとねー


このまま何もやらずに帰るのもアレかなぁNMを探すかと。
狙うはこいつ。(`・ω・´)b




普通のトンボをひたすら狩って狩って狩って・・・


どのくらいたったか分からないくらいの時にヤツがポップ。
あわてまくってSS撮り損ねますた。○| ̄|_


ちなみに、
>Valkum Emperor は虫の羽根をもっていた。
>Pez は虫の羽根を手に入れた。              ・・・('A`)

>Valkum Emperor は姫帝羽虫の髪飾りをもっていた。
>Pez は姫帝羽虫の髪飾りを手に入れた。        ・・・(゚∀゚*)!!!!


ありがとう、ありがとう(ノ∀`)ホクホク
[PR]
by kagami_san | 2006-02-25 15:14 | NM戦。
<< 大好物とかではありません。 メンテは1時間ですって。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30