ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



止まらないのか、止まれないのか。

う、うわぁああぁあ
これは走り出したら止まれないのか、それとも本気で盛り上がってるのか…。
こんにちは、かがみデス。



CNNでも取り上げられてたようですがどーなんですかねぇ。

少し遅くなりましたが、【ネコ】の中の人もオバマ候補の勝利宣言を聞きました。
厳密には就任演説ではなく、大統領受諾演説になるのかな。
うーん、なかなかややっこしい。。(´-ω-`)

んで周りの人がえらい感動すると言ってたので楽しみにしてたのですが




やばい、感動で泣ける…

この後マケインさんの敗北宣言も聞いて涙。
なんつーか鼻をかみながら聞いてました。
どっちもオトコや!漢と書いてオトコやっ!!

正直な事を言えば、【ネコ】の中の人は
何か向こうは盛り上がってるなー
くらいの関心だったのですがまさか泣いてしまうとは。

Yes we can.

Yes we can!!
[PR]
by kagami_san | 2008-11-07 14:08 | 雑記。
<< 一連の流れ。 必要なのは初心だという話。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31