ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



一連の流れ。

次回 黒太子討伐やってみたいなー
そうだ!カンパニエやろう!!

カンパニエするには過去サンドに所属しないとだ!

所属したらクエでデス石と天使石 貰えるからやらなきゃ!

宝石 手に入れた事だし、
ついでにカバン拡張しちゃおう!(60→70)

カバン空きいっぱいだー

そーいやゴルゲとか空きがいっぱいないと出来ないよね



はっ!

とりあえずゾミト10集めてみる。

アーンに手を出す。(シフ)

撃沈

アーンに手をd (ry

撃沈

そんな事よりカンパニエ!

右往左往してるトコを見かねた
フレが手取り足取り教えてくれて無事デビュー。

階級上げるのは最低5日待たないとなのを知る。

次回の黒太子 全然間に合わない!KUSOGA!!
でも結構 経験値が入る!SUGOI!!

この調子じゃすぐに青が75になっちゃうねっ☆

よし!次のブログのエントリは青75になった事を書こう('~')

あ、とりあえず戦績貯まったしプーク通って
残りの時間でカンパニエとビシージにしよう。

今に至る。(青74)
f0065528_16355461.jpg
何が言いたいかってほんと毎日 更新してる人は神だよねって話。
[PR]
by kagami_san | 2008-11-11 16:40 | 雑記。
<< ネコ叫ぶ。 止まらないのか、止まれないのか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31