ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



フラグが立つ。

寒いなぁ なんて思ってここ数日過ごしていたわけですが
ついに霜が降りたよーで。
慌ててコートを出しましたが、皆様 風邪には注意しませう( >д<)、;'.・ ィクシッ
こんにちは、かがみデス。



特に予定もない午後。
ヒマだし、らくーにサソリBCでも叫ぶかなぁ と思いつつも
なんとなく気が向かないなぁ(´д`) とフレの潜在外しを手伝いながら考えてたわけですが、




そーいや花鳥のトリガーあるし、やってみよっかなーと。
f0065528_12374090.jpg
ソロで余裕です^^ と言われてるイリズイマさん。
何故だか【ネコ】はマリードのイリズイズマさんだと思ってたのですが
マーリドのイリズイマさんだったよーで。
ややこしやー

通常のマリード同様に移動速度はグラがなくても遅いくせに、
通常のマリードとは違い、WSごとにチゴーを出してこないぬるい子との事。

【ネコ】は2人で白門の塔まで引っ張ってマラソンしました。





うん、こりゃ余裕ってみんなが言うのも頷ける。
こりゃ油断しても死ぬやつなんていないね!













f0065528_12455892.jpg
^^;

ちなみにドロップはトリガーの皮だけでしt


□□ 木曜 □□

貴金鉱 2k (プーク)

プークの諸々の収入の 20k と合わせて 22k が木曜の収入。


□□ 金曜 □□

貴金鉱 2k (プーク)
ダスストーン 100k (絵師)

また貴金鉱か!
ってな感じでしたがプーク店売りと合わせて 122k 。
ハイエタンクは買われてる&値上がりしてるので見送り気味('~')
白門でまったりシャウトを聞きながらタンクを崩すのが好きなので
ちょっと残念。
[PR]
by kagami_san | 2008-11-22 12:55 | NM戦。
<< 独り言。 【興味があります。】? >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30