人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



独り言。

ヴァナ★フェスが盛大に開催されたということで速報レポが公式に出てましたね。
【ネコ】はまったくの無縁だったわけですが
ウチ的に、オンラインゲームのFFXIをやってる人がリアルで大勢集まるってのは
なんとも不思議な気がしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



追加シナリオ特設サイトは【こっち】
速報レポは【こっち】



速報レポに飛ぶと、チキンな【ネコ】は
うぉっ まぶしっ!!うぉっ 外人さん用のサイトに飛んでしまったにゃ!><
なんて一瞬 思ってあわあわするわけですが
下にスクロールしてけばちゃんと日本語の記事があります。
び、びびらせやがってー

なかなか面白い事が書いてあったので
会場でこれを聞いた人は盛り上がったんじゃないかなぁとか思ったり。


○シナリオ全てを手掛けるのは、
 「ジラートの幻影」までのFFXIオリジナルプロットの作者、加藤正人氏。
○シナリオは数か月に1本くらいのペースを目標に、
 プレイオンライン上でのオンライン販売のみで、1本あたり1000円前後を予定。


レポにも書いてありますが、新エリアを増やす事による横の広がりも良いですが
物語を深く掘り下げてく、そんな広がりも良いなぁと。
シャントット帝国【興味があります。】

○学者と踊り子のメリポのカテ2の追加とレリックの追加。

そうそう、少し話は逸れますが
プークに行ってPTメンバーにいると安心するジョブがあります。
まぁテルが来た順に誘ってくので、シシシ赤黒吟とかでも気にせず行きますが、
前衛は青、後衛はサポが学者の人です。

赤だとケアルガが使えなかったりと一長一短ですが、
黒や白さんのサポ学の詠唱の早さなどは目を見張るものがあります(*´Д`*)


独り言。_f0065528_17112840.jpg
まぁ何が言いたいかってーと
今更ですが学者ジョブを取りました。
うん、これはいいふともm

○タキシードが実装。
独り言。_f0065528_17163374.jpg
小さい写真だと微妙な気もしてたけど、大きくしてみればこれはなかなか…
い、いや、今更だけどね(´д`)
白門で着てたら浮きまくりのじっと見られまくりな気もしますが
どっちかってーと【ネコ】はナAFのが好きだなぁとか思ったりするわけです。


□□ 土曜日 □□

赤石 1k (チョコ掘り)
イカロス 6k (プーク)

タンクを2つ崩して 13k くらいの利益。
あとはプークに2回 行ってるので店売りとかで 40k くらい。
しめて 60k ですか。
日が経つほど収入がしょっぱくなってくのは仕様ですかね。

まぁでもあと日曜の分を書いたら1週間の記録が取れるので頑張ろうと思います。
栽培とかの収入は1キャラごとメモ取るのが面倒なので省略。
ふひー
by kagami_san | 2008-11-23 13:03 | 雑記。
<< やさぐれる。 フラグが立つ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31