ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



衝動に駆られる。

メインシフだよね!と思い、祟られた篭手を落とそうとするも挫折。
翌日 某ブロガー【タルタル】に落とされていてヴァナフェス的に言うならば
諦めの境地な感じに。(´ω`)
こんばんは、かがみデス。



2つ出品されてたので落とせそうかなー なんて思ったのですが無理でした。
おかげで倉庫に眠ってる免罪符の解呪はまた先延ばしに( ´・ω・)
ふひー

このままお財布にお金が入ったままってのもあれなので
今更ですが氷杖をHQに。
ついでに精霊ダメアップ用にスノーリング。
あと売りますシャウトがあったウンブラケープを衝動買い。

メインシフだよね!って最初の叫びはどこに行ったのやら(´д`)




f0065528_1923181.jpg
花鳥用に、黄金貨→ジェトンの流れで獣写機を購入してたのですが
ギルを節約しようということで、今更ですがパンクラティオンを始めてみました。

実装時が2007/09/04っちゅーことで
1年以上経ってやっと手をつけたとかどんだけって感じですね。

レベル差高いと低いほうは確実に100貰えてウマーなのですが
その場合 相手は勝っても5なので申し訳ない気持ちになりながらも
高速獣写機に目が眩んで戦闘を申し込んでしまうま。
すみませんすみません(´д`)
f0065528_19423246.jpg
リヤルでも肩身が狭いっちゅーのに
ヴァナでもこれ以上 肩身が狭くなってどーすんだって感じですよね。
ってうっさいわ!!
[PR]
by kagami_san | 2008-11-29 19:49 | 雑記。
<< 踏んで蹴られて。 銀海。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31