ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



チリも積もればなんとやら。

f0065528_1455091.jpg





ヒマな時に栽培で出来たギサールでチョコ掘りをしてたわけですが
花鳥に興味を持ってからは
ヒマな時間は花の写真を撮ってモンを貯めてたので
倉庫のギサールがえらいことに。


そんなの店売りしちゃえばイイジャン!(´д`)
って感じではあるのですが
はなまるうどんのかけ小に揚げ玉を麺が見えないくらい乗せる貧乏性の【ネコ】に
f0065528_14582339.jpg
もちろんギサールを店売りなんて出来るわけもなく、
倉庫からスパムの如く送られてくるギサールでチョコ掘りをするわけです。


え、掘りの成果ですって?
エルム1本だよ、バカ野郎!!!(# ゚Д゚)ノ


…うーん、スキル上がってるんだろーか…。
[PR]
by kagami_san | 2008-12-06 15:03 | 雑記。
<< キタ!銀海キタ!! 雨が降れば傘を買う。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31