人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



キタ!銀海キタ!!

クリエイターズボイスが更新されてましたね。
りやるミスラたんも素晴らしいですが
もっと気になったトコがあったので抜粋を。
こんばんは、かがみデス。



キタ!銀海キタ!!_f0065528_0373465.jpg





開発パネル速報
↑のSSは踊り子のAF2だそーで…。
どーにもなかなか素敵なグラな気がします。
他にも公式に載ってなかった【ガルカ】と【タルタル】のタキシードが載ってたりなんかして。

んで何が1番気になったかって言えば1番下の最後の2行。

  バフラウ遺構と銀海遺構において、
  入手しづらいといわれている装備品の入手率を上げる予定。
  (敵の強さなどは変更予定なし)



なんでバフラウも入ってるのかよく分かりませんが
銀海の装備ドロップ率の上昇は例え少しだとしても嬉しいところ。
まぁりやるらっくがあーでこーなので
銀海って初めてだったんですけど、モリ脚ありがとうございます^^
なんて人を横目に
マル足出ねーぞ(´д`) って あぁ、妬ましやネタマシヤとなる気がギュンギュンします。

キタ!銀海キタ!!_f0065528_0502889.jpg
サルでなく、オメガはオメガで
脚出ねーぞ(´д`) な感じですがこっちのドロップ率もなんとかなりませんかね?
まぁ詳しい事はそのうち書きますが
今年度中にいろいろ済ませたいとこです。あ、にゃー
by kagami_san | 2008-12-08 01:06 | 雑記。
<< ぎゃくてんの はっそうだ! チリも積もればなんとやら。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31