人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ジュノ下層に乗りこめー^^

初の試み(?)である2段階VerUPによって実装されたMMMをやってきました。
ヴァナでもヒキオタニートでチキンの【ネコ】としては
情報が出きるまで、当分の間は手を付けない予定だったんですが
誘われたのでピグミンよろしく付いて行く事に。
こんばんは、かがみデス。



ジュノ下層に乗りこめー^^_f0065528_20464863.jpg
なんつーかシュール。
でもとりあえず入ってしまう、あると思いまs










ジュノ下層に乗りこめー^^_f0065528_20512384.jpg
公式を読もうとも思いましたが3行で挫折したので、フレに言われるまま行動。
いやー、ちゃんと教えてくれる人が近くにいるのはありがたい事です。(´∀`)

まず下層道具屋のモブに話してアイテムを4つほど(σ´∀`)σゲッツ!!
4つほどってか4つ「も」。
内心 カバンの空きがきつく、ひぎぃとなりましたが
メイズタビュラM01以外は使うと消えてくれるので
実質 増えるアイテムは1つだそーで。
ふ、ふぅ、驚かせやがってっ!
ジュノ下層に乗りこめー^^_f0065528_21301849.jpg



何をどうセットしたら良いとかは分かりませんが
PTのリダが1枚目のSSの井戸のよーなのにトレードして突入となるよーです。
ふむふむなるほろ。



入ると
ジュノ下層に乗りこめー^^_f0065528_23125557.jpg
フェンリルのBFのよーなとこに。
まぁフェンリルBF自体がかなり昔に1度行ったっきりなので
うろ覚えなので全然 違った気がしなくてもないですが。

ここはBFの入口のよーなトコで、
実際はSSに映ってるRediroqに話しかけてBFに突入となりました。

まぁ戦闘は、4人で突入→作戦が「もっさりいるエレを殲滅」→\(^-^)/詰んだ!

な感じで突入時のきゃっきゃした空気が時間とともに重く…。

しっかし補足すれば@2,3匹処理出来れば成功だったので
作戦がきつくなければ3、4人でも出来そうではあります('~')


追加された装備品の出所が分かってないエクレア品&【ネコ】が気になっているものが、

カグルマンダー 片手剣 Lv72 D43 隔224 STR+4 DEX+4 ヴァーミンキラー効果アップ 対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
アンティカリング 指 Lv72 忍術スキル+2 青魔法スキル+2
マムージャピアス 耳 Lv72 MND+3 エンチャント:リレイズIII <30回/[12:00:00 0:30]>
ノールトルク 首 Lv72 MND+5 ヒーリングMP+3


カグルマンダーはともかく、
装備品に敵の名前が入っているのは、【ネコ】が予想するに
MMMでその種族の強いやつをやっつけるとごく稀にうんたらかんたらで
あぁ、まぞいまぞいと言う事になる感じがプンプンするので
ぶーたれつつもスクエニに調教された【ネコ】はやっちゃうわけなんです。
ふひー
by kagami_san | 2008-12-21 02:49 | イベント。
<< 変化なし。 電光石火のごとく。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31