人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



居場所。

メリークリスマス!
もちろんヒキオタニートの【ネコ】には用事なんてなかったわけですがね!
hahaha :)
こんばんは、かがみデス。



ヴァナではちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いにアラパゴに。
週1でやってきたサル活動も
【ネコ】のマッハクラウンでとりあえず終止符が打たれるとかなんとか。
居場所。_f0065528_19253264.jpg





欠員が出たので1人補充して突入。
序盤アビなどドロップが全然出なくて苦戦しましたが
6層突入前に残り40分くらい。
1人【回線切断】で戻って来なくなっても出来るんじゃ なんて気もしますが
どんだけ動けてもNMからドロップしなきゃ意味はないんですけどね。
って事でイカNMからプレゼントはなし。
KUSOGA!

6層キキからはマッハコートがぽろりと出ましたが
希望者なしでフリー。

これからも欠員が出ると思うので
某【タルタル】のシャウトを見たら乗ったら良いと思いまs
モ胴、薄脚、ス足、マ手、25装備はフリーデスヨー(´д`)
by kagami_san | 2008-12-24 19:40 | サルベージ。
<< 特命係長トン・ベリー 変化なし。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31