ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



特命係長トン・ベリー

正直タイトルはないと思う。
金策しないとなー なんて思いBCに行って来たのでそのことでも。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_18533831.jpg
行って来たのは人印章60枚で行けるBCの特命介錯人
ほんとなら手軽にプークに行きたいとこですが
通いすぎてアトルガン戦績がなかったりするのです。( ´・ω・)



バトルフィールドまでが遠く、
少し…いや、正直かなりだるいですが まぁそれさえ我慢すれば
各種当たりトルクに鉱石とドキがムネムネする要素がてんこもりなわけですね。

f0065528_1921743.jpg
なんだか前にも書いた気はしますが、作戦は
黒の印プガIIからスタートして右のトンベリから順番にやっつけてきます。
気を付ける点を上げるならば、
まず相手がトンベリという事で各種WSの把握を。
前衛は、急所突きは距離でダメが変わる&うまく出来れば避けれるので頑張りませうってのと、
袈裟斬りはブライナ、胴斬りと贖罪の光にはイレース、
呪いの言葉にはカーズナ→ケアルIIIを後衛がカカッと対処。
あとため息にはディスペルをしましょうってくらいでしょーか。


あ、うっかり道中 お金をケチってトンベリの呪いを解き忘れると
ヒドイ事になる可能性もあるので注意ですね!
急所突きカヨ!! って突っ込まれるほどのダメが出たアカツキには
後衛からの冷たい視線はアナタのものでs

6人でもさくさく進めばジュノ港から解散まで2時間くらい。
単純な【ネコ】はカバンに迷い込んできた弱体トルクににやにやしつつ
これはうまいにゃ(´ω`) と明日もやろうと思うわけなのです。
フヒ、フヒヒ
[PR]
by kagami_san | 2008-12-27 19:25 | NM戦。
<< キリッと〆る。(裸で) 居場所。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30