ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



はろーはろー、応答どうぞ。

実に1年半ぶりの我が家。
って事でネットに繋ぐのも1年半ぶり。
どんだけ浦島太郎なんだ。
こんばんは、お久し振りです。かがみです。

とりあえずmixiのPass忘れてログイン出来ないのでココで報告をば。
生きてます。
元気です。
あっちはもうあと1年半くらいは頑張る予定です。
今回はとりあえずお盆ということで一旦 帰省したってやつです。

FFは14がうんたらかんたらで
なんかβだかαだかがきゃっきゃうふふで
11はレベルキャップが80 & 新エリアが追加されてるとかなんとか。

ふむうー
みんな元気かなー
[PR]
# by kagami_san | 2010-08-10 20:09 | 雑記。

エピローグ。

 例えば悲しんでる人が居たら自分も何か悲しい気持ちになるよーに
 例えば笑ってる人が居たら自分も何か嬉しい気持ちになるよーに
 人の気持ちって周りの人に影響を与える力があると思ってたりします。

 そんなわけで
 ココを読んでくれた人が少しでも楽しい気持ちになってくれる事を祈って。(´∀`)


ブログを始めてから1年の記念に、ブロガーへの質問ってのに答えたりしたわけですが
最後にこんなん書いて〆ていたよーです。
f0065528_962774.jpg
この記事を書いてから2年たったよーですが、ココはどーだったんでしょか。
楽しんでもらえたんでしょか。

いろいろ最後に書こうと思いつつ
いざ書くとなると、何から何を書けば良いかさっぱりで笑っちゃいますね。

続きます (´・ω・)
[PR]
# by kagami_san | 2009-03-23 10:34 | 雑記。

空を見上げて。

オデンが最後とか書いときながら、
もうそんな猶予はなかったよーで。
やはり3月21日をもって【ネコ】は少しお休みするよーです。
こんばんは、かがみデス。


ここ数週間でたくさんのNMと戦ってきたわけですが
最後の相手は青龍(Seiryu)さん。
赤/忍*3+黒/白の4人でごーです。

続きます (´・ω・)
[PR]
# by kagami_san | 2009-03-22 09:00 | NM戦。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31