ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:NM戦。( 61 )


流し読みな感じで。

さて、日曜日が倒されてしまったので今日は月曜日です。
って事でネタにしよう、ネタにしようと思ってた黒太子は
ほんの数行しか書かれる事なく去って行ったという…。
こんにちは、かがみデス。



それでは可哀そうなのでちょっと書くと、実は13戦くらいしてるのですが
そのうちガチ編成で2回、黒PTで2回 全滅して微妙な空気になってます。
オマエが原因だ!バカヤローッ!!
と、言われた事はないですが、どこかのスーパー赤さん(?)に
その動きで良いですよ(キリッ)
的な事を言われないとチキンな【ネコ】は不安になります。
がくがく

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-02 11:53 | NM戦。

われのうんぐるぶーめらん。

今週はUchino鯖では黒太子が発生しているようです。
【ネコ】も今回から階級を上げたおかげでやれるようになったので、
ちょこちょこ参加してるのですが結構 難しいですねぇ。
こんにちは、かがみデス。



ちなみに黒PTの赤2揃えてる構成が
安定性もあるし早いので個人的には大好きなわけです。
5戦3勝で1マント2サッシュ…まぁわれのカバンには何も入って来てないわけですが。(´д`)

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-02-28 13:54 | NM戦。

シロッコの夢を見る。

なんとなくで2回に分けた大鳥くるーぜ(Kreutze)戦。
ロクなSSもないっちゅーのに…(´д`)
もう結果だけ書いてばっくれてしまったほうが良い気がしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



ロクなSSがないのは、まず洞窟で戦ったので基本的にSSが暗い。
そしてマラソンなので敵のアップのSSがなくて
どれも似たりよったりになってしまうという悪循環が…。
f0065528_13254782.jpg


続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-02-26 14:29 | NM戦。

風が吹けば桶屋が儲かる。そのころ【シーフ】は…。

昨日 数日ぶりのネットで、せっせとお気に入りを巡回してたわけですが
感動で泣いたのが2つほどあって
「長嶋☆自演乙☆雄一郎」と「ダブルラリアット+チャーハン作るよ」でした。
こんばんは、かがみデス。



ずいぶん涙もろくなったなぁ なんて思うわけです。
まぁそれでK-1公式サイトのアンケートなわけですが…



うん、やりすぎだと思うんだw

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-02-25 19:56 | NM戦。

クラブ[ストーンゴルゲット]。

前回のエントリに対してのコメントを見て
エロは万人に対して共通して盛り上がれる話題だ!
と、豪語してた友達を思い出しました。
こんにちは、かがみデス。



だから初対面の仲良くなりたい人とは必ずエロい話をするんだ!!
とも言ってました。
…あのバカは元気にやってるんだろか(´ω`)

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-02-17 12:31 | NM戦。

ティン!と来たっ

【ネコ】は土曜日は花鳥をやってたりします。
そーいや前に外人さんに花鳥の事を伝えたくて
【花】【鳥】【風】【月】(*'-')b とか言ったところ
オマエ 何言ってんだ的な反応をされました。やっぱ伝わらんかー
こんばんは、かがみデス。



じゃぁなんて言えばいいんだって話ですが
ゼニでやるNMって事で「ZeniNM」もしくは「ZNM」あたりで言うと通じるよーです。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-02-15 23:41 | NM戦。

クラブ[施療]終了のお知らせ。

「施療の羽衣」が欲しいなぁ っちゅー事で
オメガLSの一部の人間、と言いますか3人なのですが
クラブ施療を設立→この度 無事に人数分取れたので記事にしよーかと。
こんにちは、かがみデス。



 施療の羽衣 RareEx MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs
この施療の羽衣、あまりドロップが良くないと聞いていたうえに、それが3人分だったので、
3月くらいまでかかるかなぁ なんて内心思ってたわけですが割かし早く終わりました。
いやー ここ数回は、
倒してもエンドレスに生き返るんじゃないかってくらいリレイズされてたので
その呪縛から解放されたと思うと、なんとも清々しい気分で。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-02-11 20:28 | NM戦。

ここはバー[施療]。

f0065528_1044025.jpg
殺伐としたヴァナで、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバー[施療]をたてたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。











f0065528_10483447.jpg





















f0065528_10502357.jpg
(´д`)ヴァー




マスターそっちやない!

そっちやないんやっ!!


とりあえず3人でやってるので3つ出るまではがんばりまs

補足をしとくとこのアーンNMはアーンなので何度も生き返ります。
ここ数回は10近くもっこり起きあがりやがってるので
NMを倒すだけで2時間以上…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そしてこの子のドロップが
別のNMのトリガー(無貪の善根)と施療の羽衣のトリガー(貪欲の毒悪)の
どちらかを必ず落とすわけですが、いっつもトリガーばっかで
【ネコ】の怒りが有頂天で 頭がおかしくなって死ぬ。


マイケル:…俺、施療3人分 揃ったら結婚するんだ。
ボブ:マイケル…。

まぁでも3人分揃ったあかつきにはちゃんとNMの事を詳しく書こうと思います。
い、いつになるんだろかー
[PR]
by kagami_san | 2009-02-07 10:58 | NM戦。

目的に向かって斜めに進む。

今月も今日で終わりですか。
動画 撮ってみたいなー なんて思ったりしたのですが
20分くらいの面白い動画をFFで撮ろうとするとなかなか良い素材がない気がします。
こんにちは、かがみデス。



某モンスターなんちゃらポータブルのTATI動画が大好きだったので
あれをインスパイア ザ ネクストしようとしましたが
まぁセンスのない【ネコ】には無理な話ですね。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-31 14:36 | NM戦。

ヒキオタ【ネコ】はカグルマンダーの夢を見るのか。

来週までに修論を製本までやっちゃわないとなのですが
物理的に時間が足りないのは確定的に明らかな気がしないでもないです。
こんばんは、かがみデス。



まぁでもヒキオタ【ネコ】故に
ヴァナにインしないと 手がwww震えるwwww ってなってしまうので
眠る時間を減らして頑張ろうと思いまs
フヒヒ

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-22 02:07 | NM戦。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30