ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:NM戦。( 61 )


運の無駄使い。【マムージャピアス】

本日はセンター試験ですか。
【ネコ】の中の人には妹が居てちょうど今年 大学入試だったりします。
あ!休み時間に食べるチョコを買い忘れた!!>< とか
教室でバナナ食べたら目立つかな?>< とか
言ってましたが、そんな心配するより勉強をしろと。
こんばんは、かがみデス。



さて、昨日に続いてMMM傭兵課に行ってみました。

【ネコ】の脳内の流れでは
今回もドロップを見ることがありませんでした。KUSOGA!!
でもスクエニに調教された【ネコ】にはうんたらかんたらでビクンビクン
みたいな感じに当分なるんだろーなぁ と思いつつ
ちょうどLSのイケメンヒュムが叫ぶようだったので乗ることに。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-01-17 03:13 | NM戦。

肝心なSSはごにょごにょ。

赤のマクロをいろいろいじってたらシフのマクロが消えてしまいました。
…そーいや最近シフの出番がMMMのLv1無双で
【とんずら】→遠隔やるくらいしかありません。
いや、別にいいんですけどね。別にいいんですよ?(´д`)
こんにちは、かがみデス。



そーいやアクセス解析を見たら「メンズモンガー」で来てた人が何人かいたよーで。
勘違いしてたのは【ネコ】だけじゃなかったよーです。
あとアクセス解析繋がりで言うと「Uchino鯖」で来た人も…
それお目当てのサイトに行けるんだろか…

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-11 16:18 | NM戦。

キリッと〆る。(裸で)

年末って事でホマムLSも今年最後の活動に。
華々しくオメガで〆。
こんにちは、かがみデス。



まぁしかし弱小LSなので
年末ということもありオメガやるだけの人が集まるかが問題だったわけですが。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-29 13:30 | NM戦。

特命係長トン・ベリー

正直タイトルはないと思う。
金策しないとなー なんて思いBCに行って来たのでそのことでも。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_18533831.jpg
行って来たのは人印章60枚で行けるBCの特命介錯人
ほんとなら手軽にプークに行きたいとこですが
通いすぎてアトルガン戦績がなかったりするのです。( ´・ω・)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-27 19:25 | NM戦。

雨が降れば傘を買う。

雨が降って来たので しゃーない傘を買うかとお店に入り、
買った途端に雨がやむのは仕様ですかね。
こんばんは、かがみデス。



ちなみに傘は安い透明のビニール傘(65cm)が好きです。
傘を差しても空が見える感じがいいですよね。
色付いてると傘を広げると暗くなるのが どーにも好きになれません。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-05 21:18 | NM戦。

フラグが立つ。

寒いなぁ なんて思ってここ数日過ごしていたわけですが
ついに霜が降りたよーで。
慌ててコートを出しましたが、皆様 風邪には注意しませう( >д<)、;'.・ ィクシッ
こんにちは、かがみデス。



特に予定もない午後。
ヒマだし、らくーにサソリBCでも叫ぶかなぁ と思いつつも
なんとなく気が向かないなぁ(´д`) とフレの潜在外しを手伝いながら考えてたわけですが、

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-22 12:55 | NM戦。

たいかんw半々とかなんとか。

Uchino鯖もついに黒太子だかなんだかが出来るよーになったよーで。
カンパニエどころかまだ過去のどこにも所属してない【ネコ】としては
ほー そーなのかー で終わりそーでs
く、悔しくなんかないんだからねっ! ・゚・(つД`)・゚・
こんばんは、かがみデス。



定期的に活動してるものの1つにオメガLSがあります。
LSごとにドロップする装備に偏りが出るなんて聞きますが、
UchinoLSは胴は出るけど脚がさっぱり出なかったりします。
さっぱりってかもう超さっぱり!
あ、もちろん頭はもう消化不良を起こしそうなくらい出てます。
外販30万との事なので興味ある方はテルしてくれればいいと思いますヨ。
f0065528_22475054.jpg


続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-28 01:13 | NM戦。

すてっぽ3。

f0065528_12594898.jpg
おっ!

って事で面白そうなので参加してきました。
こんにちは、かがみデス。



多人数コンテンツに入るのかは分かりませんが
やりたいと思いつつ【ネコ】は手が出せないでいる花鳥風月。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-26 13:40 | NM戦。

のーぱそから。

f0065528_202867.jpg
ノーパソでSSを撮ってみました。
な、なんとたくましい…。
こんにちは、かがみデス。



まだアイコンを消すボタンがどれか分かってなかったりと
上手に撮れなかったりしますが、
どうやら前に比べて画像は綺麗なよーで。

まぁSSを見れば分かると思いますが
初めて花鳥風月のNMと対戦してきました。(*´ω`)b
某エルのシャウトにのってStep3のノスフェラトゥとブーボーローをそれぞれ2戦ずつ。
【ネコ】の目当ては
エンキドゥサブリガ 両脚 防40 STR+4 DEX+4 STP+5 モクシャ+5 Lv72~
装備可能ジョブが「モシ狩侍忍青コか踊」ということなのでシフと、
いつかは75になるハズの青用に欲しいなーなんて思ったり。
12人で行ったのですがブーボーローは特に危ない場面もなく。
f0065528_20153594.jpg
戦闘する場所にひっぱる作業と、
お供を3人呼んだ時に抜く役がしっかりしてればあとは普通にしてれば良い感じ。
吟で行ったのですが、歌はメヌマチ、エレジーは余裕で入りました。

ただノスフェラトゥはちょっと強かったです。(´・ω・`)
エレジーは2回 戦闘してる間 ちょこちょこ打ってたのですが入ったのは1回きり。
このマッチョな方もお供を3人呼ぶのですが
お供が消える時に3体ともWSを打って消えてくので
タゲを取ってる人が1発であの世に行ってしまったり、
死の宣告があったり、HP吸収があったりとブーボーローと比べるとかなり手強かったです。
あ、歌はマチマチでした。

トリガー以外はオールフリロだったので鼻息荒くロットしたのですが
カバンに入ってきたのはウィンドグリップだけ。
エンキドゥレギンスもオクラルグローブもどこかの誰かに嫁いでいきましたとさ。
がっくしー

まぁお小遣い程度でもお持ち帰り出来ただけ良かったとしまsy …



  ( ゚д゚)  ウィンドグリップ最終履歴15万
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)   ……
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



どうやら良い物を貰ったようでs

そーいやなんだか「ヴァナ★フェス2008」とやらをやるよーで。
なんだか公式に告知が出てますね。

今年は東京ですか…。
ウチの周りにも何人か行こーとしてる人がいますが
【ネコ】の中の人はどーしましょかね。
[PR]
by kagami_san | 2008-09-26 20:33 | NM戦。

最後は笑って。

今年の汚れを来年に持ち越さないようにしないと!
って事で大掃除をしてみたり。
こんにちは、かがみデス。


主に自分がちらかしたトコと言えば
パソコン周りとか、パソコン周りとか、あとパソコン周りとか…。

……(´A`)

どんだけ活動範囲が狭いんだって話ですね。
まぁ冗談はさておき、
今年の最後の更新が愚痴で終わるのはアレだなって事で
慌てて更新しようと思った次第でございまして。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-12-30 15:32 | NM戦。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30