ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:NM戦。( 61 )


ロックスターになれば。

とりあえず新しく何か育ててみよっかなぁ、とLv1のジョブ引っ張り出して
うんしょうんしょやったりしてます。
こんにちは、かがみデス。



「やったりしてる」なんかえらそーに言ってますが
女帝使わないのがもったいないってだけだったりします。
なんてケチな。

と、言うのも赤が75になったからってメリポに参加するってわけでもなく
船長暗殺とかENMに参加したり
気持ち良いほど真っ白なスキルを少しでも青くしようとスキル上げをしたりしてて
女帝を使う機会が特にないからなんですねー。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-01 13:12 | NM戦。

その腰巻きをよこすにゃ!

妹の高校がプール開きをしたよーで。
んで、その話を聞いて ウチはまったく泳げないので
プールの授業がない高校に行ったのを思い出したり(ノ∀`)
こんにちは、かがみデス。



フレのカギ取りに行ったら包丁NMのSozu SarberryがちょうどPOP。
f0065528_1417546.jpg
シフ75と召喚52の2人で挑戦。
包丁が出たら2人で山分けにゃー(´ω`*) なんて言ってたらUNKOドロップでした。
うーむ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-12 14:48 | NM戦。

手伝いとは名ばかりの。

そーいやウチの周りではこれっぽっちも聞かないのですが
銀河祭ってどうなってるんですかね?
こんにちは、かがみデス。


なんか公式の途中経過だとウチが住んでるリバ鯖は3位のようで。
何が3位なのかとかまったく分かりませんが、とりあえず3位なようで。
(´・ω・)。。。

赤は順調に61。
これで人60のタコBCに行けますよ(`・ω・)
3つの葛籠が人50枚必要な宝くじのよーなものだと思えば
印章10枚プラスでさらにハイリターンに!ってなもんで。
確立はまぁ。。。
1/3から1/100くらいになるんでしょうか(;´Д`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-08 12:33 | NM戦。

お久しぶりでゴザイマス。

新年度になってそろそろ2ヶ月になろうって感じですか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。(´ω`*)
お久しぶりです、かがみデス。


ウチは相変わらず地味に忙しい毎日を過ごしてたりします。
今もまだろくにイン出来る状況ではないのですがまぁボチボチ更新をば。


とりあえず前回の更新から変化したことをつらつらと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-05-22 22:57 | NM戦。

もてるシーフになるために!2

新しく追加された要素のベンチャーロールをやってみました。
他にもいろいろ追加されてるのに何でそこから手を付けるかな? って感じで。
テンポの速いゲームなのでちょっとヒマ潰しに良いかもですね(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



f0065528_15453866.jpg



前回からの続きになりますが
トリガーは手元にありますので
ちょいと手伝ってもらってNM討伐です。

マジで沸いた!
当たり前なのにびっくりします。


風の噂だとナイフは100%ドロップとか。。。
ウソ臭い!激しくウソ臭い!!どーせウチの時は落とさないんだ!!!
なーんてびくびくしてましたが盗賊のナイフはきっちり落としてくれました。
トンベリも捨てたもんじゃありません。
ってかこれだとシロッコよりラクじゃまいか。。。

ちなみにSSじゃ分かりにくいですが外野がわらわら居ます。
やる人はアイテムをトレードするマクロは作っておいたほーが良いでしょう。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-10 16:22 | NM戦。

もてるシーフになるために!

VerUPが終わって入れたのは結局 日が変わってからでした。
何時間かかったかとか考えるのもだるいです。
それでもウチが入った時まだ入れてなかった人が居るのが驚きで(;´Д`)
こんにちは、かがみデス。


やっとこさけもりんAFを集め始めました。
ジュノ上層のチョコボのトコでAF1のバルバロイアクスを貰おうとしたら
「うむ」 とか言ってトライアルピック渡されました。
い、いや、おっちゃんコレ違う。。。

しっかしけもりんは必要なカギが多い気がします。
デルクフ箱のカギ、オズ箱のカギ、
あとはガルレージュ、ベドー、クロ巣の宝のカギ。。。
うわーん、だるい
ちなみに下のSSはAF2をやってるトコ(´ω`)
f0065528_17301898.jpg


続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-09 17:53 | NM戦。

魚人と言えば聞こえが悪いが。

ふらりとインしたところ
サハギンBCに行かない? と誘われたので行って参りました。
こんにちは、かがみデス。


正式な名前は潜行特務隊
サハギン4匹を戦っちゃうやつです。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-02-11 13:29 | NM戦。

覚えてますか?

このまま戻って来ないんじゃないのかなんて思ってたのですが
数日前のエントリに書いたボムの魂が戻ってきました。
こんばんは、かがみデス。


2、3日音沙汰が無かったのでかなり不安だったりしたのですが
GM側の人からポストに送られてました。
今度は投げないように注意しないと。。。



さてさて、話は変わりまして最近フェローを育成してたりします。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-30 12:04 | NM戦。

HP+75 と言えば。

そろそろ春休みに入ります。
何かがっつりLv上げでもしてみようかって感じです。
こんにちは、かがみデス。


さてちょっと前の出来事を。
ちょいとした機会がありましてボムクイーン6連戦に行って参りました。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-29 09:16 | NM戦。

オシャレなあの子を。

ボムの魂が未だ返ってきません。
え、確認作業って何日もかかるもんなの?
こんばんは、かがみデス。


しっかしGMに聞くのも面倒だなーと思いつつ
気分を変えて某NMにリベンジしに行ってまいりました。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-27 19:49 | NM戦。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30