ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:裏。( 24 )


三本の矢、そして…。

f0065528_16305771.jpg
ゴゴゴゴg …

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-12 17:18 | 裏。

運命と書いて「さだめ」。

エキサイトブログのトップページがアカハック系のうんたらかんたらで
何だか不正に改ざんされてるなんて問題があったわけですが
1月5日に直しました+もうさせません的な報告が上がってて一安心。
こんにちは、かがみデス。



ノーパソに主戦場を移してからウィルスソフト入れてなかったので怖かったんですよねー
しっかしこのまま対策をしないままではいかんざき!
って事で親がちょうどPC系統の何か買うみたいだったので
ついでにノートン先生も購入しといてもらいました。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-07 13:53 | 裏。

踏んで蹴られて。

「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」スペシャルトークセッション映像を配信してるよーで。
第一部と第二部、合計90分以上デスカ…。
興味はありますが【ネコ】が見ることはなさそーです。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_18213850.jpg
日曜の裏活動は新裏のクフィム。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-01 18:37 | 裏。

やさぐれる。

f0065528_12472755.jpg
久し振りに来た人のロットの強さは異常。



とか、思ったりなんかして。
そんな裏ザルカ。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-24 13:00 | 裏。

赤とか黒とかシフとかね。

中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院
無茶しやがって…。
思わずお茶を吹きそうになったじゃないk
こんばんわ、かがみデス。



日曜の【裏】活動、今回は月に1度のザルカ。
例えるなら、大好きなあの子とやっとのことデートまで漕ぎ着けた感じで。
ドロップ率の増加で嬉しい悲鳴があちこちから聞こえるわけですから
どーせ出ないよw
なーんて言いつつも、やっぱ期待はしちゃうものです。
ナウなヤング的に言えば
ドキがムネムネしちゃいます><
なんて感じでしょうか。

なんとなく前に吟で参加した時に、エレジーの命中が半々くらいだったので
デーモンNMにがっつりエレジーを入れたいなぁって事で吟で参加。
歌唱254/管楽器258/CHR121/魔命+8 とテラスタッフ。
9割方入って【ネコ】的に満足。

肝心なドロップは順番に
「100獣召吟ナ獣か忍侍コ忍コモ」の計13個。
なんですかね、
急所は外してやったぜ的な、
この、なんですかね、、、
大好きなあの子はドタキャンでした的な。

悲しい気持ちで行ったナイズル胴層は
もんきゅの武器が出ただけでした。

今日は枕を涙で濡らしながら 眠りに包まれようと思いまs
[PR]
by kagami_san | 2008-10-13 02:45 | 裏。

シュシュシュッ!

f0065528_16243752.jpg
VerUPで手を出しやすくなった【ナイズル島】。
ってことで【ネコ】も流行に乗じて始めてみました。
なんつーか、混雑してる時の↑のメッセージにも慣れましt
こんにちは、かがみデス。



始めたと言っても固定de【ナイズル島】というわけではなく
とりあえずヒマな時、空いてそうな時を見計らって叫んだりしてます。
固定だと一気に4枚分チケットを使って進行するトコロが多いのですが、
そーゆーの苦手なのですよね(ノ∀`)
f0065528_16305278.jpg
今まで野良にちょこちょこ参加してた分、トークンは余りまくってるので
さくっと主催でささっと100層を目標でいきたいなーなんて。(*´ω`)b
ここらへんはチケットと相談ですがね。

ちなみに現在の記録は35まで。
なんだかやってみるとさくさく進むもんですねー



話は変わって日曜の【裏】活動は新裏のクフィム。
ボス用に赤/暗を6、ナ/忍を3、吟を3くらい用意して特攻。
人数はきっかり36人。

クフィムはVerUPでドロップ率を「特に」上昇なんて言ってたけど
どーせボス討伐前に2つくらいと討伐後に3つくらってとこに決まってるにゃ。
どーせ期待するだけ無駄ってもn …







f0065528_16455491.jpg
ま、祭りにゃーーー!
【戦利品】の一覧に4つのAFと高額1枚という珍しい光景が。
36の上限きっかりで行ったこともあり、
スノールに絡まれるアクシデントがありつつもボスの討伐に成功。
LSとしては初のよーで。
いやー めでたいー
f0065528_16585786.jpg
【ネコ】は途中で抜けたのですが
ドロップは出た順に討伐前が「かコ暗忍吟戦100シ」、
討伐後が「シ侍狩白シ」。
最後のシフは確定出来ずに流れたよーですが計13個でした。
ちなみに【からくり士】は【両手】、【コルセア】は【両脚】のドロップ、アクセはなしでしたー。
しかしこんだけドロップするとなると、新裏も少しは脚光を浴びるよーになるんですかねー
ブブリムとか比較的簡単なトコは人気が出そうな気がしないでもないですね(´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-09-15 17:08 | 裏。

あれこれ。

テニスの錦織選手すごいですねぇ。
試合してるトコをテレビで少し見たのですが
打つ時にぴょんこぴょんこ跳ねてるのですね。
なんと言いますか、すごい絵になってカッコイイなぁと(*゚ω゚)=3 ムハー
こんにちは、かがみデス。



しかもインタビューの受け答えもしっかりしてて
オマイはどんだけ完璧超人なんだと。
いやー、応援してます!

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-09-01 14:34 | 裏。

いちネコ科として。【ボスディン氷河】

【ネコ】の中の人がよく覗いている某サイトに書いてあったのですが
モヤシって漢字で「萌やし」って書くんですね。
名付けた人は何を思ってそんな漢字を当てたんでしょーか…
こんにちは、かがみデス。



ぶっちゃけ半信半疑でしたがWikiにもちゃんと載っててびっくり。
ってか「もやし」で変換すると出てくる「萌やし」はモヤシの事だったのかー。

FFは【裏】のことでも。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-08-18 13:21 | 裏。

定期活動って。

数ヶ月インしないでひょこっと戻ったわけですが
定期活動に顔を出す時、
小学生が風邪で3日くらい休んだ後に登校する時の気まずさ
を感じずにはいられませn
こんにちは、かがみデス。



みんな優しく迎えてくれて感謝でしたけどね(ノ∀`)
なんとなく折りたたんでみたり。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-08-11 09:33 | 裏。

【裏ブブ】夢はたまにドロップするもの。

日曜の夜は【裏】活動の日です。
さらに今週は月に1度の新裏に行っちゃおう!の日で。
こんにちは、かがみデス。



挑むは【デュナミスーブブリム】。
ちなみに前回の記事はこちら
読んでみるとアクセサリが4つに劣化が1つドロップですか。
おー なかなかの良ドロップ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-15 10:48 | 裏。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30