ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:アサルト。( 20 )


4つ目は頭。

時事的にはちょっと前の事になるのですが

f0065528_10444690.jpg
ラミア13号に通いつめ、無事イギトターバンを手に入れる事が出来ました(σ´∀`)σ

 イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1

装備出来るレベルはLv72からで可能ジョブは 白黒赤吟召青学 との事。
5つ集めるとシェンロンが出て来て願い事を叶えt
コンビネーションでリフレッシュが貰えるので是非とも残りの1つも手に入れたいところ。

ちなみに最後に残ったのはレベロスの足。
その昔、レベロスの戦績は要らないから不眠のピアスでウマーだわ(ノ∀`)
なんて使いまくってた記憶g

バカッ!
【ネコ】のバカッ!!
そんなわけで限りなく0に近いレベロス戦績の貯金を見て、がっくり肩を落としつつ
また頑張って2万近く稼がないといけないのですが
そろそろサルベージに使ってるルジャワン戦績も底をついてきたので
まぁ交互に通ったりしつつゆっくり貯めてこうと思います。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-20 11:06 | アサルト。

4人de合同演習。

f0065528_1412938.jpg
たまにはアサルト記事でも書いてみよっかなーなんて。
ここには、ウチはサル用の戦績稼ぎに行ったりしてます。
こんにちは、かがみデス。



ルジャワン少尉アサルトの不滅隊・魔滅隊合同演習。
ちと少尉ということで敷居が高いですが4人で非リダでも1500貰えます。
何を今更といった感じが強いですが、
ネタがないのでしょうがないでしょう(*´Д`)【許してください。】

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-01-11 15:39 | アサルト。

4人de治験。

たまにはアサルトの記事でも書こうかなと。
と、言っても今更な事なんですがね。
こんにちは、かがみデス。



昨日やった事を振り返ると
「青の治験」シャウト→2回やる→ハズレ→「船長暗殺」シャウト→ハズレ
  →「プークの幻影」→ハz(ry →「船長暗殺」シャウt →ハz →就寝。(´A`)
ハズレまみれ!SUGOI!!
いや、すごくない!

しっかし寝る頃にはお財布の中のお金が少しですが増えてたりするので
まぁハズレでも良っか(´ω`) とか思っちゃうのは慣れのせいなのでしょうか。
慣れって怖い!

って事で「青の治験」について今回は書こうかと。
たまには折りたたみ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-11-16 12:44 | アサルト。

チケットを何に使おうか。

台風接近のせーで
この今も振り続けてる雨は土日の間 止むことはなさそーで。
こんにちは、かがみデス。



引き篭もりに天候って関係ないしょ^^
とか言われると返す言葉に困ってしまったりしますがね(ノ∀`)


f0065528_1353494.jpg
さてさて、肩を揉んだりと【ネコ】社長のご機嫌を必死にとった結果
やっとこ無事に【大尉】に昇進いたしました。
ふひー
アブクーバの心遣いにも感謝。

移送がタダで使えるってのは
プークや暗殺にちょこちょこ行く【ネコ】にとっては嬉しい限りで。



f0065528_14175091.jpg
とりあえずヒマなので
白門に居た【空】LSが一緒の【ネコ】を盗撮がてら睨んでおきました。
やんのかーー こらーー
[PR]
by kagami_san | 2007-10-27 14:20 | アサルト。

2匹のキマイラ。

FFはやってるのですがこれと言って書くことがありません。
じゃぁまったくないのか と言われるとあるっちゃあるんですが。
こんにちは、かがみデス。



何をしてたかと振り返れば
初めてアンポリオンなるとこに連れてって貰ったり。
連れてって貰ったと言うよりは某S氏のチップ集めに寄生しただけですが。
ちゃっかり古銭10枚と侍の素材をお持ち帰り。
おー こんな貰えるもんなのかー

あとはランペの墓に行って少人数で骨をしばいたり。
範囲WSに目をつぶりさえすれば
割と多めの経験値と魔法スクロールが素敵で。

f0065528_12295487.jpg
メリポもアサルトもぼちぼち行ってます(´・ω・)
アサルトはそろそろ行きたいものが限られてきたので自分でシャウトしないとなぁ。
あ、【ネコ】は中尉アサルトででっかい敵を見るたびにちょっとした感動を覚えます。
でっかいのが好きとかどんだけ単純なのか・・・。

ちなみにフレは残り6つ^^ とか言ってましたが
まだ【ネコ】は10以上残ってます。
KUSOGA

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-10 13:17 | アサルト。

もひー

時間を見てはメリポに行ってます。
自分がメリポと思ってるだけで
実は周りはヌルポと思ってるのかもしれませんが。
こんにちは、かがみデス。



毎回 吟で参加してるのですが、なかなか釣りが思ったよーに行きません。
場所によっては2匹いっぺんに釣ったりもしないとなぁと(´・ω・`)
現在 歌唱4、管楽器4、ナイチンゲールとトルバドゥールを1ずつ。
あとはララを1とメヌを4。

こっそりHPに振ったり回避とか片手剣に振ったりもしてますg

もし宜しければ誘ってやってください。


最近は【大尉】を目指してアサルトに参加もしてたり。
f0065528_1239430.jpg
ちょくちょく新しいのに挑戦してますが、まだ@16個も(;´ρ`)
とりあえず余ったチケットで架橋に行っとくかなー
的な考えをしてたしわ寄せがここにきてやって来た感じです。
もひー



おまけ。
空LSにて、LS萌え担当の一言。
f0065528_12454432.jpg
lol とか思いながらやってみたらホントにキリン部屋に。
だ、大発見にゃーーーー!!

まぁ偶然だとは思いますが。
どーしてもツボ部屋に飛ばされてしまう人は試しにやってみては?(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-06 12:52 | アサルト。

作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!!

まずはリンクを2件追加しました。
ジャファルの愉快な冒険記さんと雷のち雨さん。
どちらもリバ鯖(*´∀`)
こんにちは、かがみデス。


ペルワンを脚と足を手に入れたので作戦戦績で特に欲しいものもなく
アサルトから足がちょっとだけ遠のき気味なのですが
貯まってくポイントを放置しとくのもアレなのでマム急襲に。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-01-24 14:40 | アサルト。

【両足】【装備】【やったー!】

ジョン:やぁマイク!今日はすっごい装備を紹介するよ!
マイク:なんだい、ジョン!どんな装備か教えてくれよ!
ジョン:オーケー、マイク!紹介したいのはこの両足装備なんだけど
    実はこれ、装備するだけでタックルに来た敵の手を滑らせて掴ませないって代物なんだ!
MMR:な、なんだってぇー!

・・・

それなんてローションってな感じですが
違くってですね。
こんばんわ、かがみデス。



f0065528_20403574.jpg

だいたい自分は白門でぼけーっとする時はここに居たりします。
バカは高いところが好きと言いますし、
特に理由はないんですが、ふと気が付くと上のSSのトコに居たりして・・・。
なぜなんだぜ?(´・ω・`)

たまには折ります。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-16 21:38 | アサルト。

こちらスネーク。

ここんとこFFはアサルトのためだけにインしてます。
こんにちは、かがみデス。


アサルトと言ってもペリキア架橋作戦なんで
2枚使って集める時間を入れても30分かからない程度。(´・ω・`)
少ない時間で作戦戦績を貯められるのはありがたい限りで。

f0065528_16544510.jpg

調子が良い時だとさくさくっとスイッチを付けれるのですが
ただ走り回って終わる時もあったりなんかして
残りPTメンの2人にゃ
ホント申し訳ないなぁと思ったりする事も。(ノ∀`)

終始 左隅っこのレーダーと睨めっこです。

戦闘がないせーでカッコも人それぞれですね。
ウチは左のSSを見れば分かるよーに
クロウ装備に杖を背負って走り回ってます。(`・ω・)
足はAFのとんずら時間UPを。

裸の人だったりおもっくそ白サブリガだったり・・・。
忍者さんのAF足はごっついですね。
この前ご一緒した忍者さんも
夜なら失敗する気がしないって言ってて頼もしい限りw



そんな感じで@3架橋でペルワン足。
命中+3とDEX+4はまさにシーフのダンスのための装備のような。
うーん、楽しみでゴザイマス(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-01-14 17:18 | アサルト。

いわゆる1つのなんたらフラグ。

今日は春の七草の日ですか。
一人暮しをしてからはめっきり食べなくなりましたが
皆様はどーなんでしょか。
こんにちは、かがみデス。


1月は卒論の提出や後期のテストなどがあって忙しいっぽくしてるのですが
現在の進行状況をヴァナ風に例えるとこんな感じになったりします(´・ω・`)

















f0065528_1412636.jpg

俺、コレ終わらせたら結婚するんだ・・・
レベロス土筆作戦から。




やばいやばいやbrdftgyふじこlp;@:「 ○| ̄|_









とか言いつつも頭の隅っこで
アサルトのチケットの枚数をしっかり考えてる自分が居たりします。
まったくもって救えません。

1月が自分にとっても皆様にとっても良い月でありますよーに。。。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-07 14:15 | アサルト。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31