ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:サルベージ。( 35 )


ほう、経験が生きたな。

サルベージ [+]GMコール
Air's museumさんの管理人さんがGMに聞いた時のログを公開してました。

ゼオなんてもうしばらく行ってなかったので1層のマダムくらいしか知らなかったのですが
5層のやり方もあったとはちょっと驚きです。









f0065528_18532632.jpg


って事で修正が入るよーで。
こんだけ早いってのはDupeの件で多くの人がGMコールをしたからなのかしら。
スラムダンク風に言えば
  牧「ゼオルムは今 線を引いたんだっ」
  清田「線…?」
  牧「スクエニは今バンも注意もしなかった。
    つまりあれくらいの事ならこれからもずっとスクエニはバン出来ない。
    今回のをバンも注意もしなかったんだからな。」
ってな感じでしょーか。


f0065528_19571685.jpg
ヒマ潰しにタコBCに。

オックスブラッド店売りおいしいです^^




KUSOGA!!
[PR]
by kagami_san | 2009-01-29 19:59 | サルベージ。

居場所。

メリークリスマス!
もちろんヒキオタニートの【ネコ】には用事なんてなかったわけですがね!
hahaha :)
こんばんは、かがみデス。



ヴァナではちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いにアラパゴに。
週1でやってきたサル活動も
【ネコ】のマッハクラウンでとりあえず終止符が打たれるとかなんとか。
f0065528_19253264.jpg


続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-24 19:40 | サルベージ。

銀海。

気付いたら11月も終わりです。
そのうち気付いたら大晦日になって、
気付いたら春になってそーでこわいこわい。
こんばんは、かがみデス。



結構 今月はブログのエントリを書いたし
ちょっとぐらいさぼってもいいよね!なんて考えだすと
元々怠け者の【ネコ】ですから絶賛放置になってしまうわけです。
f0065528_21225083.jpg
それに輪をかけてこれを書こう!って事があんまりなかったりすると
もうイカのトリビュレーションのバイオばりに
やる気メーターがぎゅんぎゅん下がっていって
なんだ、まぁ銀海ってドロップしょっぱいよねって思うわけですまる
[PR]
by kagami_san | 2008-11-27 21:34 | サルベージ。

押すなよ!絶対に押すなよ!!的な何か。

クリスマスも通りこして年賀状のCMも流れるよーな時期になりましたか。
おぉ、こわいこわい。
年賀状にもいろいろあるよーで、食べられる年賀状なんてのもあるよーですが
ウチは年賀状を選ぶ前に書く相手を探してくださいね^^; って感じなのは
自分が一番分かってますうるせーよばーかばーか。

ごほん。

こんにちは、かがみデス。



マッハコートを手に入れてたもののモリ胴15パーツは持ってなかったので
まだパーツ3種が揃ってないし、
こんなバカみたいに値上がりしたアルザビウーツ鋼なんて買うかよ!
と、思ってたわけです。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-16 18:37 | サルベージ。

これは…。

f0065528_20453218.jpg













f0065528_20474837.jpg
この値上がりっぷりをどうするか。。。
[PR]
by kagami_san | 2008-11-15 20:48 | サルベージ。

ネコ叫ぶ。

固定deサルベ。
今日はアラパゴ。
いつものコース、いつもの調子。

いつもとちょっと違ったのは
1層南東を召コラミアをやらずに包帯1匹のみで進行するってのと
久しく見かけてなかった「モノ」を見た事。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-12 01:00 | サルベージ。

必要なのは初心だという話。

オバマ氏が当選ですか。
どちらを応援してたとかそーゆーのはないですが
小浜市はとりあえず落ち着けと。
こんにちは、かがみデス。



火曜は週刊サルベージの日でした。
久し振りに予定のコースが回れなかったので
書かないで心の中にそっとしとこうかと思いましたが
自戒の意味を込めて書こうかと。
覚えてる事、反省することをだらだらと。
以下折りたたみ。

続きます(´・ェ・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-06 00:17 | サルベージ。

ストレスレス。

宮廷絵師のSSが固定活動にて撮れたので
分からないとこは放り投げつつ残りをそのうち書こうと思います。
こんばんは、かがみデス。



火曜はサルの日という事で今週はアラパゴ。
集まったのが5人だったので1人補充して突入。
【ネコ】はシフ。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-10-29 02:22 | サルベージ。

流れが。

ここ数日 足繁くアラパゴに通ってたりします。
そろそろほんとモリ胴が欲しいんです。
こんばんは、かがみデス。



成り行きでマル胴とか作りましたけど、
やっぱサルの胴装備で一番 欲しいのはモリ胴。
って事で主催する元気もないので野良のシャウトに参加してたり。
f0065528_052243.jpg
んでこの前はサル初めての方と一緒に。
結構こーゆー時に限ってぽろっと35が出てお持ち帰りしちゃうんだよね('~')
なーんて思ってたら4層でシフが回線切断→帰らぬ人に。
テンション下がりつつデストロイした5キキからアレ胴35が。
希望者は初参加の方のみ。

ビギナーズラックってあるあるwww



いや、これはないな…('Д')
もしかしたらもしかしちゃう?なんて思いつつ沸かせた6キキからは
なんも落とさないのは仕様でs

懲りずに次の日もアラパゴ。
入るとPTに「初めてアラパゴなんです><」って人が。
ま、まさかフラグが…



























f0065528_0223229.jpg
マジで立っt
f0065528_031114.jpg
気分的にまさに↑な感じで。
初参加のシフさんが2層キキからアレ胴、5層戦車からマル手を出してました。
どちらもフリーでアレ胴をウチがお持ち帰りしたわけなのです。



モリ胴になかなか巡り合えない事とシフってなんだろうって事と
でもアレ胴を手に入れた事が激しく混ざりあって
それはそれは とても複雑な気分になった【ネコ】がいたとかいないとか。

ちなみに今日行ったパゴは薄脚が出てましt



だからモリ胴はどこだと…。

うぉおお~んっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by kagami_san | 2008-10-25 00:44 | サルベージ。

マラソンで最初だけトップのタイプ。

火曜のサル活動、今回はバフ門。
コースは123門だったわけですが
UchinoLSにしては珍しく大フィーバーだったわけで。

クモ6、ハチ3、コカ3の計12匹も沸いてそれはそれは皆さん大騒ぎだったわけです。























最初の2匹から装備が出たものの
それっきり残りの10匹は巾着しか出ないって
どんだけトレハンさんバテるの早いんですかね!!




しかもSS撮り忘れてるし…。
ちょっとザルカに籠って篭手取るまで出てくるなって感じですかね。
今日の一番のミスは某素敵エル♀を吟でなくシフにしなかった事と、
某バカ【ネコ】をシフでなく吟にしなかった事ですね!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。涙デ マエガ…
[PR]
by kagami_san | 2008-10-22 00:50 | サルベージ。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31