ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:フェロー。( 3 )


チャイナに行っちゃいな、とは言えない。

北京オリンピックが開幕しましたね。
テレビで開会式の映像とかもちらちらっと見たんですが、中国国旗が掲揚する場面で
後ろに空席があるよーに見えたんですが気のせいですよね?
こんばんは、かがみデス。


と、思ったら「プレイベント、厳重検査で空席?」←こんなニュースもあったよーで。
そのくせ「米旅行者、襲われ死亡=犯行の中国人自殺、直訴者か-北京」






……






ダジャレ言って誤魔化せるってレベルじゃねーぞ!

あと開会式のセレモニーで
「自然を大切にしないとね!^^」的な場面があったわけですが
とりあえず おまえが言うなッ!!!とテレビの前で
突っ込まずにはいられなかった人はウチだけではないと思いまs

f0065528_23535925.jpg
FFは課金したらやろうと思ってたフェロークエの「竜虎相搏つ」を。
Yufafaたんは【ネコ】の数少ないフレの1人だしね!
な、泣いてなんかない!!

特に考えずシ/忍に着替えてフェ・インに。
軽い気持ちで行ってみたけど
さっぱり避けない&リレをディスペルで消されてちょっと涙目になったり。
f0065528_074436.jpg
それでも普通に殴りつつ蝉を回して、【連続魔】は【とんずら】で対処。
さっくり勝ってフェローのレベル上限が70に。(`・ω・)
ふぅ
さーて、どこでフェローのレベルを上げようかしら。
[PR]
by kagami_san | 2008-08-10 00:30 | フェロー。

いろいろクエストをこなしてるのデスヨ。

明日から実家の方に帰ります。
戻ってくるのは6か7あたりになるのではないでしょうか。
それ故といいますか、書き溜めといてみたので、
5日とか6日にも記事が投稿された事になってますがあまり気にしないといてクダサイ。
こんばんは、かがみです。



フェローのLvはそんなに高くないのですが、ちょくちょく会ったりはしてたので
ついにウチの子との親密度が60を超えたらしく、「カメレオンのまやかしを」が発生しました。
もう60回もユファファ(フェローの名前)と会ってるんですね、
びっくりでございます。

f0065528_23443188.jpg
このクエスト自体はそんな大変なものではなくて、
今回はフェローのクエの時によくお世話になるルトのお友達のお話になります。
まったりと各国でイベントを見ながら回りつつデルクフの塔に。
最後にマジックポット系の敵が待ち構えているので
さっくり倒してクエスト終了。ヽ(´ー`)ノ

やった人にしか分からないとは思いますが、
途中の質問は当然正解のほうを選びましたw
ユファファとの絆は深いのです(*`・ω・´)b


・・・さて、実家から帰って来たらまたマートに挑戦しようかなぁ。
[PR]
by kagami_san | 2006-03-03 23:27 | フェロー。

メンテは1時間ですって。

メンテの間とくにやる事もないので更新を。
こんばんは、かがみです。



石碑の巡礼について前回、前々回と書いたので続いてアルテパに行った報告をば。
まぁ結論から言えば無事に死ぬこともなく石碑まで辿りつけたんですがね。

フェローは2度死にましたが。
以下、それについての報告のようなもの。

f0065528_2135237.jpg


週の頭にタクティクスパールは貰っておいたのでせっかくアルテパに来たんだし使おうと。
最初は上のSSの通り地味でパッとしない虫をやって43から44に。
ひたすら虫を狩るのも飽きたので、なんとなーく{エキサイト}が欲しくなり
戦闘開始にフェローにだまし討ち+ダンスをやったところ、
慌てて不意を打ってもはがれない事態に(ノ∀`)

ご愁傷様デシタ。
これがまず1回目。

しっかし正直なとこ虫の羽根とか貰っても嬉しくないので
まぁフェローのLvも上がったことだし、ここはアルテパ名産のアンティカを狩ろうじゃないか、と。
久しぶりにアンティカの肩甲ウマーしたいしね!(`・ω・´)



フェローにマックス経験値を入れるためにはLv差が3以上、つまり47以上の敵じゃないといけないので
そーゆーアンティカを探したのですが
47以上のアンティカはこれしか居ませんでした。
 
>Antica Hopomachus  アンティカ族  54~58  ナイト
>Antica Lanista      アンティカ族  54~58  黒魔道士
>Antica Secutor     アンティカ族  54~58  戦士
                      in 西アルテパ砂漠  (FFエリアマスターズガイド調べ。)


これでさっくり2回目。
いや、きついんだろうなぁとは思ったんですがね。
その後も死んだフェローをパールを使って無理やり呼び続けた鬼が居たとか居ないとか・・・(´・ω・`)
結局45になったとこで撤収。
これでも今日は親密度が3上がりました
まったくもって世知辛い世の中です。
猛省。
[PR]
by kagami_san | 2006-02-24 03:08 | フェロー。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30