ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:金策。( 8 )


【興味があります。】?

男性用ブラが人気
優しい気持ちになれるとかなんとか。
こんばんは、かがみデス。



身内がしてたら瞬獄殺でやりかねないレベルですg
とりあえず、楽天ランキングが信用ならんって事はよく分かりました。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-20 21:12 | 金策。

英語で言えるかな。

妹が「ブラッディー・マンディー面白いね!」と言ってました。
おまいはサンディー、マンディー、テューズディーと言うのかと。
こんばんは、かがみデス。



1週間のメモを書くということは1週間 毎日更新しないと
って事に気付いて早くもやめてしまおうかって気分でもないです。

火曜のサルは新加入のメンバさんの第一希望の薄足を完成させるべくバフに。
コースはどうしよっかって感じで相談して
お手伝いさんの希望も考慮して123門。

万が一ボスに行ってア胴25を手に入れると
かなりの覚悟が必要になるので
まぁよらないで良かったよーな残念だったよーな。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-11-19 21:26 | 金策。

ポケットを叩けば、お金が増え…るわけないな。

女子初のプロ野球選手の吉田えりさん、すごいですねー。
インタビューの受け答えが可愛いのなんの。(*´Д`*)
155cm50kgとの事ですが、見た目ホント普通の女子高生なのに…。
こんにちは、かがみデス。



モリ胴を作って
どーやってお金を貯めたの?なんて聞かれるわけですが
そりゃもうアレです、アレ…




なんで作れたんだろ?

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-11-18 17:22 | 金策。

オンラインという名のオフライン。

進行してるうちに手に入るだろ
と、タカをくくっていたら100層に到達しても
手に入れてるのは吟のダンシングダガーだけだっていう。
こんばんは、かがみデス。



そんなんだったので赤武器が欲しいなぁと思いトークン払って100層に。





f0065528_012477.jpg
フヒ、フヒヒ
青のこの怪しいというかちょっとイッテしまわれてる雰囲気 大好きです。


f0065528_0232887.jpg

カカッととんずらしでカダーバで1人チゴーと戯れてたわけですが
250ポイントだと誰かに連携トスして貰えば1時間かからないよ^^
なんて五月蝿い、気が散る。一瞬の油断が命取り

べ、別にすぐ使いたいわけじゃないし!
手伝ってくれるフレがいないわけじゃないし!!
ほ、ほんとだよ!ほんと!!
ばーかばーか!!!
[PR]
by kagami_san | 2008-10-03 00:37 | 金策。

小咆哮はマヒ。

なんだか物騒なニュースがあまりに多すぎて
所謂「普通の感覚」がマヒしてしまいそうな今日この頃です。
どんだけ毒物に詳しくさせる気かと。メラニンってなんぞ。
こんにちは、かがみデス。



ヴァナでは時間があるときはひたすらチゴー狩りを。
最近は味をしめてサポシでやってますが
たいかんw じゃ違いがよく分かりませんね。
敢えて違いを上げれば、【ぬすむ】でレッサーチゴーが盗れるくらいでしょか。(´・ω・)
f0065528_14255964.jpg
カラクールの皮以外は全部 店売りしちゃってるので
たいした儲けにはなりませんが
強化かけて殴ってりゃ良いだけってのはどうにも性が合うよーで




f0065528_1429376.jpg


保険なんて常時1万くらいの【ネコ】なのですが
気が付くとカンストしてましt







日曜は【裏】。
今週はジュノでしたが突入が42人とか。
無駄に多い、という表現がぴったりくる人数で、何ともいやはや。
釣りは【ネコ】がしたのですが、
初めての領事館方面の攻略は意外とやりやすいなぁ なんて思ったり。
トリガーとなってる各Statueをやった時に、どこの敵が沸くのか把握しとけば
今後 人数が少なくても攻略コースに組み込めそうな感じ。
ゴブペットのスライムのパライガのマヒに うひぃっ
とか なりつつもさくっとクリア。
ただ、ボス→クリア後の進軍コースはもちっと練りこむべきでしょーか。

どのコンテンツもそーですが、
クリアだけなら慣れりゃ いんとよんの【ネコ】でも出来るわけですから
そっから先 如何に楽しめるかだよなぁ なんて思うわけです。
あ、今ちょっと良いこと言ったんじゃないでしょか?




f0065528_14491375.jpg
とりあえずボスを倒して後ろを振り向いたら
ゴブが既に沸いてるのは仕様なんですかね。
[PR]
by kagami_san | 2008-09-23 14:53 | 金策。

補うということ。

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた




なんということでしょうwww
牛乳を口に含みながら見れば良いと思います。
こんにちは、かがみデス。



メリポに行かない【ネコ】がなんとか死んだ分の経験値を稼ぎたいと
いろんなトコで取り上げられてるチゴー狩りをやってみたり。
f0065528_21151116.jpg
ダメカット装備は玄武盾だけ。
あとはブレスパ、ファラ、ストスキ用に強化スキルとMNDをブースト。
殴り用と分けたほうが良いですが、着替えるのめんどくs

チキンな【ネコ】は赤/青でやってますが
真っ白だった盾スキルと受け流しスキルもモリモリ上がるので気に入ってたり。
女帝を使っても30分もあれば使い切れるので
これからも寝る前にやってこーかなーなんて。(*´ω`) あ、にゃー
[PR]
by kagami_san | 2008-09-18 21:29 | 金策。

避けない時は避けない。

スカ足とモリ足がどちらも25装備ドロップで出来上がりそーです。
なんだかサルベージャーに言わせれば運良すぎとのことですが
いんとよんの【ネコ】的にはよく分からない事にしとこうと思います。
こんにちは、かがみデス。



空にて。
遠くから声が聞こえる。

f0065528_18165523.jpg
   LSメン1:えーマジ フラミンゴ?!
   LSメン2:キモーイ
   LSメン3:フラミンゴソロで死ぬのが許されるのは小学生までだよねー
   LSメン一同:キャハハハハ


やってしまった。
もう恥ずかしくて涙目。
レイズが来るのを待ちつつ
こんなんホントの姿じゃない!と自分に言い聞かせる。
休憩中にフラミンゴに手を出し逆に返り打ちにされたのだ。

ちなみにこの日はカメをやってゼニス頭にロットするも
SSに写ってるガハハガハハと笑ってたガルカの手に渡っていきました。
KUSOGA!

うそです、おめでとうございます。
とりあえず空活動が終わってから、このままではいかんと、そそくさと出掛けの支度を。
そう、薄々 気付いてた。
自分がいつの間にか狩られる側に回っていたことを…。


目指す場所はボヤのドーモ君。
ウィスタリア材とか挿し木 目当ての金策も兼ねて。
【ネコ】の奥底に眠ってしまった狩猟本能を呼び覚ますには
格好の相手なんじゃないだろーか。
f0065528_19194773.jpg
2チェくらいはソロでもなんとか。
女帝込みで経験値は300とか入ったりすることもあったり。
WSの静寂やマヒはうざいですがそれでも頑張ってカリカリと。



ふはははは!攻撃などッ!!





当たらなければ!!!








どうということはな…








f0065528_19344855.jpg
\(^o^)/

それでもなんとか1D集めた挿し木の値段はUchino鯖じゃ3万でしt
い、いいいつの間にこんな安くッ!
[PR]
by kagami_san | 2007-12-02 19:47 | 金策。

だ、だだ、だだだ(オチツケ

友人がRPGツクールで作った自作のやつを持ってきました。
超大作だそうで、クリアーするのに25時間は固いとかなんとか・・・。
とりあえずんなもんやらせるなっ!!('Д'* とだけ。
こんばんは、かがみデス。



最近はシーフは移動する時しか使ってなかったので
久しくしてなかった素材集めをしようかと。
たまには【トレハン2】の偉大さを思い出さないとねっ。

んでターゲットは【トカゲの皮】。
前に【砂丘】でも狩ったのですが、出が悪いので今回は【ダボイ】に(`・ω・´)
そーいやLSに【ダボイ】出身の人が居るとか居ないとか。
狙うはLv29~32のWar Lizardでございます。






>War Lizard はトカゲの尻尾を持っていた!
>Pez はトカゲの尻尾を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの卵を持っていた!
>Pez はトカゲの卵を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの卵を持っていた!
>Pez はトカゲの卵を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの皮を持っていた!
>Pez はトカゲの皮を手に入れた!
>War Lizard はトカゲの皮を持っていた!
>Pez はトカゲの皮を手に入れた!





す、すげぇええええ!!!!(゜Д゜;;;;;)
すごい勢いでログが流れましたよ、ぇえ。




f0065528_2250711.jpg
あと別の日に雷クリを集めた時のSSを。
場所は【デルクフの塔】。
[PR]
by kagami_san | 2006-03-23 22:50 | 金策。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31