ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:VerUPとか。( 17 )


外が騒がしい。

いろんな所でメシウマ!メシウマ!!と騒がしいと思ったら
公式でこんな発表があったようですね。
なんつーかご愁傷様です。
こんにちは、かがみデス。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-23 17:18 | VerUPとか。

電光石火のごとく。

噂のVerUPの後半がありましたね。
モブリン メンズモンガーだと思ってたんですが
モブリンズ メイズモンガーとの事で。
こんにちは、かがみデス。



【ネコ】はフーン(´д`) な感じですが
それでも楽しみにしてる人もいるんですから
ちゃんと不具合とかは直しt …

















f0065528_1353663.jpg
はえーよ
[PR]
by kagami_san | 2008-12-18 13:07 | VerUPとか。

比較してみる。

VerUPがありましたね。
きっとグリフィンの皮が値上がるにゃ!
先物買いにゃ!!(*´ω`)b
なーんて思ってたのですが かすりもしませんでしt



笑えば良いと思うよ!!www
こんにちは、かがみデス。



さてさて、公式の≪2008.9.9 バージョンアップ≫から気になったのを拾っていこうと思います。
以下 折りたたみつつ。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-09-09 19:56 | VerUPとか。

そんなわけないじゃんと笑いながら。

いろいろインしてない間に変わった事を聞いてたところ
裏でアトルガンジョブ3つのAF2が【裏】で出るとか言ってる人が…
lol :)
ヴァナの歴史的にそんなんするわけないj …



FF公式

マジデカーー
AF2実装は嬉しいけどなんだか複雑な気分に(´・ω・`)
こんにちは、かがみデス。


そーいや2007-10-14の記事

 >最後に一緒にやったフレと話したのですが
 >ルザフの服装は【コルセア】のAF2で実装ですかね?(*´Д`)はぁはぁ
 >そしたらエルはみんな【コルセア】をやったら良いと思うヨ(*´Д`)はぁはぁはぁ


こんなん書いたんですが



あー…


f0065528_19403293.jpg

…えーっと
ブルコタですね、わかりまs (;´ρ`)


話は変わりますがグーグルマップのストリートビューが話題ですね。
ウチもどんだけ凄いのかと軽く遊んでみましたが
マジでスゴイネ!
東京に居た頃のアパートも友達の家もばっちりでしt



ってスゴイを通り越して怖いヨ!!w
↓のは東京でお世話になってた定食屋さん。
ちょこちょこテレビで紹介されてたりも… (*´ω`)マタ行きたいナー
f0065528_19435511.jpg

[PR]
by kagami_san | 2008-08-07 19:48 | VerUPとか。

時よ止まれ!

次回VerUPに関する新しい情報が出ましたヨ!!



フェローに関する仕様追加や変更





……

なんだろう、このがっかり感。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-28 11:32 | VerUPとか。

いんとよんの がくしゃとか。

アルタナの神兵の特設サイトが更新されてましたね。
踊り子の他に追加される新ジョブは学者ですか。
こんにちは、かがみデス。



アトルガンでは青魔、コルセア、からくりの3ジョブ追加でしたし
踊り子、学者の他に@1つジョブが追加されたりするのでしょうか。
残る1枠は力士に違いない、ううん、知らないけどきっとそう。

f0065528_10144037.jpg
しっかし学者のSSを見る限り本を出して戦うようですが
まさか掛け声は「ブック!」や「ゲイン!」とかじゃないですよね。
ちなみに呪文を唱えるにはカードが必要で
新エリアに追加された島の名前はグリードアイランd

ごほん。


ところでプークでのクロマの連続ドロップが4になりました。
こうなると元々か細い運の【ネコ】だと
喜びよりもリバウンドの恐怖のが勝ったりするんですけど
どんな恐ろしい事が起こるんですかね?
とりあえずガクガク震えながら
久しぶりにHUNTER×HUNTERでも読み直してみようと思います。
あ、にゃー(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-11-04 10:37 | VerUPとか。

【オマエを】アニリン再び。【待っていた】

誘われる合間に始めた【釣り】。
自分でもすぐに飽きるかと思ってたんですが
わりと長続きしちょります。
こんばんは、かがみデス。



20後半はウィンでピピラを狙い打ちとかもしてみましたが
固体数が少ないのかすぐに釣れなくなるので
結局バスのオオナマズに落ち着いてます。
f0065528_18161064.jpg
そんなんでめでたく下級職人に。

とりあえずスキル31くらいまではバスで釣り糸を垂らしてようと思います。(*´ω`)

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-09-21 19:25 | VerUPとか。

朝刊流し読み!みたいな感じで。

VerUPが行われましたね。
シャクラミで落ちて速攻インしてみましたが
周りにアノンがもっさり居てしょんぼりでした(´・ω・`)
こんにちは、かがみデス。



さっくり公式を読んで気になったとこだけをぴっくあぽー。
以下だらだらと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-28 13:26 | VerUPとか。

確かな1歩なのは間違いないが。

低Lvの人の居なさにはしょんぼりしてしまいます。
ゴールデンタイム以外は組めないのだろうか。。。(;´ρ`)
こんにちは、かがみデス。



公式で【両手剣】に続きバトルに関する調整について2が出てますね。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-24 11:55 | VerUPとか。

遠い目をしながらVerUPを眺めてみる。

VerUPしましたね。
NMでも張っちゃおっかなーw とか考えてましたが普通にイン出来ず。
シフで何か強いやつと、がちこんと戦ってみたいものです。
こんにちは、かがみデス。


毎度公式から気になった事だけを拾ってみようかと。

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-06 18:57 | VerUPとか。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31