ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:空。( 8 )


むしろスタート地点。

昨日の【空】活動はなんだかいつぶりなんだろう
ってくらい久しぶりに感じるキリン戦でした。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_14121761.jpg
今まで神木胴しか見た事なかったので嬉しい限り。
真龍脚はキリンにトドメを指した某【ネコ】が
華麗に持ち帰っておりました。
おめーおめー

トリガー管理をしてるので書いておくと
現在の印章状況的にはキリンは4戦、
青龍印章が手に入れば5戦出来る感じです。
多イネ!

紆余曲折はありましたが、ここまで来れた事にホッとする限りで。


f0065528_14193686.jpg
徳さんも号泣の予感!
次回ホントの最終回!!!

勝てるかどーかは分かりませんがね(ノ∀`)
これでアルタナのミッションは現在進行形で楽しめそうでs


ア、予約しなきゃ!!
[PR]
by kagami_san | 2007-11-17 14:24 | 空。

きりんきゃぷてぃべいだー

水曜に続いて金曜の【空】活動もキリンさんです。
自分のモグロッカーでホコリを被ってた印章をここぞとばかりに持ってきます。
こんにちは、かがみデス。



自分が持ってるやつを使ってくれれば
それだけでロッカーに4つも空きが出来るわけですからね!
空いたとこにあんなものやこんなものが詰め込めるわけです。
ウチは【空】活動の前はアルテパに居たのでラバオで準備して向かうこt ・・・























f0065528_1127444.jpg



(*´ω`)。。。。

さて、白門に戻りますか。



======= 閑話休題 =======

キリン戦はシフで参加。
寝オチは出来ないと濃い目のこーしーを飲みながらキリンを後ろからぺしぺしと。
フィルターを切ってたんですが
他のアタッカーさんはいくつぐらいのダメを出してたか気になるとこです(´・ω・`)
まぁシフはダメージソースとして期待されてはないんでしょうが
それでも出来る限りダメージは稼ぎたいところ。。。

んでシフで期待されてるのといえばトレハンなわけですが
肝心のドロップは免罪はまたしても神木胴のみ。
所属してる【空】LSでは
キリンにおいては神木胴のみ希望者なしのフリロ。
うわあああああああああ




虎のハイダテの素晴らしいドロップ率のしわ寄せが来たんでしょうか。
このままではLSメンから役立たずの烙印とともに尻尾を引っこ抜かれるかもしれません。

f0065528_1157066.jpg

あ、尻尾で思い出したのですが
このSSはキリン戦の時のワンシーンなわけですが
【ネコ】の影の尻尾が取りたくてパシャリ。

この影可愛いなぁ(*´Д`) なんて
どんだけ【ネコ】スキーなんですかね。

まぁHEN☆TAIの烙印を押される事は別に良いんですが
役立たずの烙印を押される事も
尻尾を引っこ抜かれる事も
断固 阻止すべく頑張りたいとこです。

あ、にゃー(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-09-08 12:20 | 空。

つに目を逸らしたく。

台風がすんごいですね。
妹の高校は午前中で全校生徒を帰らせてました。
こんにちは、かがみデス。



FFやるぶんにゃ関係ないけどね^^
なんて事は思ってませんよ、ほんとです。

FFでは【空】LSで初めて自分達の印章を使っての麒麟戦がありました。
他のLSさんの手伝いなんですが、条件で1戦こちらのもやらせてくれるとのことで。

f0065528_123065.jpg
おーー














f0065528_127176.jpg




おぇええええええ  〇| ̄|_

SSは1戦目で赤のカッコをしてますが、2戦目からはシフに着替えてたりします。
そして3戦あったんですが3戦目は思いっきり寝オチするオマケ付きで。
かなり限界で挙動が怪しかったと思います(;´ρ`)

起きてログを見直したら3戦目さらにヒドイ ドロップだったよーで。。。


実は1戦目は光布と真龍脚が出てるわけですが
何ですか、後半のUNKOドロップはウチがシフに着替えたせーですかね?
いちようメインシーフなつもりで居るんですが
そろそろLSのためにもシフを永久に封印したほーがいいんですかね?
[PR]
by kagami_san | 2007-09-06 12:22 | 空。

開けるのが大変なのは箱というよりは扉という話。

今月の目標がいろいろあったわけですが
なんだかんだで最後まで残ったけもりんAFを取ってまいりました。
ってか更新してない間にやった事をだらだらと書こうかと。
こんにちは、かがみデス。


ガルレージュのAFは最低でも門を開けるのに4人も必要なわけですから
友達の少ないウチにはまさに鬼門中の鬼門なわけです。
最低3人も集めないとなんて!!><

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-23 14:06 | 空。

白虎2戦。

ラピュタを見ました。最初から最後まで見たのはいつぶりだろう。
幼少これを見たせーで、でっかい入道雲を見るたびに
この中にゃ城があるんじゃないか?
なーんて今でもついつい考えてしまいます。
こんにちは、かがみデス。


目がーーー 目がーーーーーー!!!

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-06-16 16:29 | 空。

今日も良い天気で。

夏に向けて芭蕉布の甚平が欲しいなぁなんて思ったり。
そんなお金はもちろんこれっぽっちもないわけで。
しょーがなく今日も妄想を膨らませるわけであります。
こんにちは、かがみデス。



ここ数日やったことをてきとーに。
ちょっくら折ってみたりなんかして。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2007-06-01 13:34 | 空。

ただいまっ!

フェードアウトよろしくこっそり消えてこーかなぁ
とも思ったりしたのですが、普通に戻ってきました。
気分は小学生が風邪で数日休んだあとに学校に行く感じで。
こんにちは、かがみデス。



まぁインしたって今のところ【空】にしか参加してないのですが(ノ∀`)
前回は玄武と青龍を。
f0065528_1619198.jpg
すごく・・おっきいです・・・

ドロップの方は装備はそれぞれ希望のが出たよーでしたが
素材はクリスタルだけでした。

ほんと2戦ともクリスタルだけでしt



運って貯まらないんですね!
あっれーーー?(;;;;´Д`)





まぁこんな感じでまたぐだぐだと更新してきます。
よろしくお願いします(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2007-04-07 16:34 | 空。

空はこんなに青いのに。

風はこんなに温かいのに なーんて続くわけですが。
別に睡眠不足ではありませんよ(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



って事で【空】に行ってまいりました。
なんつーかやった事ない敵とやるのは面白いですね。
これがそのうち「作業」になって行くのかと思うとアレですg

続きます(´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2007-03-17 17:04 | 空。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30