ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:考察。( 2 )


ストアTPに思いを馳せる。

アルザビウーツ鋼がUchino鯖で最近値上がりしてるんですが
なんとかなりませんかね?
こーなったら素材となるクロマをげっとだぜ!
と、思ってプークに足繁く通ってるのですが
いつも竜の爪を掴まされてます。KUSOGA!!
こんにちは、かがみデス。


さてさて、前回の続きをだらだらと書いていこうと。
以下ストアTPについて。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-04-19 20:54 | 考察。

ストアTPに思いを巡らす。

昨日の【空】活動でうっかり寝落ちをしてしまったわけですが
変なカッコで寝てしまったせいで起きたら寝違えていて首が痛い不具合が。
しかも薄着のせいで風邪までひいたよーで泣きっ面に蜂状態です。
神様、いくらなんでも罰にしちゃあやりすぎなんじゃないでしょうか?(;´ρ`)
こんにちは、かがみデス。



とりあえずスカディショウスを手に入れたついでにストアTPを考えてみようかと。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-04-17 20:30 | 考察。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30