ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:雑記。( 131 )


はろーはろー、応答どうぞ。

実に1年半ぶりの我が家。
って事でネットに繋ぐのも1年半ぶり。
どんだけ浦島太郎なんだ。
こんばんは、お久し振りです。かがみです。

とりあえずmixiのPass忘れてログイン出来ないのでココで報告をば。
生きてます。
元気です。
あっちはもうあと1年半くらいは頑張る予定です。
今回はとりあえずお盆ということで一旦 帰省したってやつです。

FFは14がうんたらかんたらで
なんかβだかαだかがきゃっきゃうふふで
11はレベルキャップが80 & 新エリアが追加されてるとかなんとか。

ふむうー
みんな元気かなー
[PR]
by kagami_san | 2010-08-10 20:09 | 雑記。

エピローグ。

 例えば悲しんでる人が居たら自分も何か悲しい気持ちになるよーに
 例えば笑ってる人が居たら自分も何か嬉しい気持ちになるよーに
 人の気持ちって周りの人に影響を与える力があると思ってたりします。

 そんなわけで
 ココを読んでくれた人が少しでも楽しい気持ちになってくれる事を祈って。(´∀`)


ブログを始めてから1年の記念に、ブロガーへの質問ってのに答えたりしたわけですが
最後にこんなん書いて〆ていたよーです。
f0065528_962774.jpg
この記事を書いてから2年たったよーですが、ココはどーだったんでしょか。
楽しんでもらえたんでしょか。

いろいろ最後に書こうと思いつつ
いざ書くとなると、何から何を書けば良いかさっぱりで笑っちゃいますね。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-23 10:34 | 雑記。

思いをはせる。

さて、面白そうだと始めた「ココにいる。ドコに行く。」。
450くらいのエントリを3年くらいかけて書き上げたよーで。
こんにちは、かがみデス。


ほんとチリも積もればなんとやら。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-19 18:19 | 雑記。

わあ。

最近やったことないNMと戦ってみたいなぁ
なんて思い、各地をうろうろしてたり。
こんばんは、かがみデス。


そんなわけでゴールデンタイムに白門にあまりいることがなかったのですが
久し振りに寄ってみたらシャウトの多さに目眩が(´д`)
前は全然 気にならなかったのに…。

続きます (´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-03-14 00:04 | 雑記。

どこから手を付けるか。

年度末ということで例に漏れず【ネコ】の中の人もテンヤワンヤしてるわけですが
用事で、今日は東京、明日は福井とかあっちこっち飛んでると
なんだかデキる人になった気になるから不思議なもんです。
こんにちは、かがみデス。



VerUP情報がいくつか出てますね。
カバン拡張があるってのとFoVがさらに遊びやすくなるそーで。
FoVの追加エリアを見る限り75までソロでした^^;
なんてのも珍しくなくなりそーな('~')

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-03-09 15:02 | 雑記。

とりあえず。→生き返る。

田舎の【ネコ】が久し振りに大都会東京へと向かったのは金曜の事。
キャッキャウフフとそりゃもうあっちに行ったりこっちに行ったり
飲んだ食っちゃし1日中 楽しんでたわけであります。
夜は友達の家に泊めてもらったのですが、次の日の昼にはバイトがありましたので
始発で帰路についたわけであります。

こんばんは、かがみデス。



ずいぶんと体調が回復したので記事を書きなおそうかなと。
いやぁ、風邪には気を付けないといけませんね。

More
[PR]
by kagami_san | 2009-02-23 16:14 | 雑記。

突き進む。

【ネコ】の中の人の数少ない自慢出来る事の1つが「視力」だったりするわけですが、
先日、健康診断に行ったところ、視力ががくっと下がってて素で凹みました。
こんにちは、かがみデス。



仕事(ヴァナ)を頑張ったせーで…。

いや、なんでもありませn
ウソです。ジョークです、忘れてください。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-02-19 13:56 | 雑記。

うわああ。

f0065528_19474395.jpg










f0065528_1949447.jpg
ひ、久し振りにヤッチマッタァ....
[PR]
by kagami_san | 2009-02-10 19:51 | 雑記。

インターネット完備でないと。

究極の引きこもりクローゼット

これにあとはネットが繋がれば完璧d



実際に売ってるわけではなく、アートとして作られてるらしいですが、
こーゆーのがアートとして通用するあたりが世紀末とゆーか、
特にイスが人として世紀末な気がしないでもないです。
こんばんは、かがみデス。



院生生活の方は最大の山場だった修論の提出も間に合い、
あとは口頭弁論をさくっとやるだけに。
その後の事はいくつか道がありますが、追々ココでも少し書こうと思います。

話は変わってアクセス解析をたまに見てるのですが
あからさまにタイトルに「カグルマンダー」「マムージャピアス」なる単語を入れたら
やはりと言いますか、そっからの検索でココに来た人が増えました。
ざまーみr



まぁそこらへんの検索でココに来た人はがっくり肩を落とした事でしょう。
汚いなさすが【ネコ】汚い。
あと単語なら「パイパートルク」や「宮廷絵師護衛指令」が多かったよーです。

その後 何回かカグルは見てますが【ネコ】の懐には入ってきてないよーです。
あと昨日 行った裏ブブでも
少額貨幣は流しなのに1枚も【ネコ】の懐には入ってきませんでしt


うーむ、日頃の行いか…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
f0065528_20213335.jpg
今宵は満月。
[PR]
by kagami_san | 2009-02-02 20:17 | 雑記。

自由だーっ!と叫ぶ。

【ネコ】の中の人の修士論文が完成→製本作業が終了。
さすがにキツクて死ぬかと思っt



キツクなったのは、もちろんヴァナに普通にインしてたのが最大の原因なのですが。
いやぁ、なんとかなるもんだ。

とりあえず忙しくてすっかり忘れてましたが
明日は【ネコ】の中の人の誕生日のようで。
思い出すのが過ぎてからじゃなくてホント良かった。

って事でいつ誰からアルザビウツ鋼が来るか分からないので
ポストをパカパカして明日は過ごそうと思います。
f0065528_1945506.jpg

[PR]
by kagami_san | 2009-01-27 19:45 | 雑記。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31