ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:雑記。( 131 )


似過ぎ

f0065528_11245115.jpg


すぐにこれがトキだと分かった人は【ネコ】と握手!


分からない人用に
ニコニコの中野TRF北斗の拳大会「大晦日SP」でも置いときまs
[PR]
by kagami_san | 2009-01-25 11:44 | 雑記。

ないわ。

ぼくモンガー シュッシュシュシュッシュ シュシュシュシュシュ
    シュシュッシュシュッシュ シューッシュシュッシュ

ゴールデンタイムにMMMに入れない孤独感を表現しました。



さすがにこれは…w
こんばんは、かがみデス。



ぼくゴリラの短歌で市長賞
どこから突っ込んだら良いのか、はたまた突っ込んだら負けなのか…。
恐るべし、千葉…。

続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2009-01-20 01:25 | 雑記。

ネタにしずらい。

昨日のネタで、実は使いたかったAAがあったのですが
どうしても見つからず、でも時事ネタだからとりあえず投下しないと!と、
なんだか消化不良だったりして。
こんばんは、かがみデス。



ぴったりのがあった気がするけど何だったかなー
なんてもんもんしてたわけですが
やっとこさっき見つけました。

続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2009-01-16 00:01 | 雑記。

空気嫁!とテレビに叫ぶ。

朝はテレビでニュースを見ながら朝ごはんを食べてる人です。
こんばんは、かがみデス。



ちょうど今日は神かくし殺人公判を報道してたのですが
家族で朝ごはんを食べてる時に「性の奴隷」を連呼するのはやめていただきたいと。
なんとも言えない空気が張りつめたこの場面
声を絞りだすよーに
「こ、このお味噌汁美味しいねぇ」
とか言ってみたものの、えらい浮いたウチを助けてくれと。

…ってかこれ、報道の自由てのはあるだろーけど
公衆の電波に乗せれちゃって良いレベルなのだろか…。
うーんうーん
[PR]
by kagami_san | 2009-01-14 23:14 | 雑記。

年が明けて。

明けましておめでとうございます。
本年もPezとその中の人をよろしくお願いします。
f0065528_123693.jpg

元旦から更新しよう!
なんて思ってたんですが気付いたら4日ですか。
ついに中の人がスタンド能力に目覚めたみたいです。
キング・クリムゾンッ!!!


…こんにちは、かがみデス。



何をしてたかと言えば
年末から年始にかけて4、5日連続でトンベリBCに通ってたりしましt
おかげで現在【競売】にトルクがたくさん出すぎで
【ネコ】のトルクが出品出来てない状況に…。

回避トルクに限ってはポストに3つ詰まってまs
ひぎい(´д`)


ホントなら本年の目標を立てたいところですが
来年度どーなるかまったく分からないので
「出来る限りFFもココも続ける」なんてぬるい目標にして
今年もふらふらしようと思うわけです。

改めて本年もよろしくお願いします。
[PR]
by kagami_san | 2009-01-04 12:46 | 雑記。

変化なし。

Exciteブログだと、オマケに簡易アクセス解析みたいなのが付いてるわけですが
どこから来てるんかなーと見たところ
ナイツ的にやほーから来てる人が多いみたいで。
こんにちは、かがみデス。



…漫才に詳しくないうえに無理やりM-1ネタを入れようなんて考えると
こーなるんですね。
反省しましょう。
うん、反省します。

さてさて、
f0065528_13195072.jpg




























































f0065528_1320597.jpg
リーダーしかシュッシュ出来ないのでナイズルより少しはマシなのかもしれませんが
ゴールデンタイムのシュッシュは相変わらず厳しいよーで(´д`)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-22 13:24 | 雑記。

3分間クッキング的な。

今年の漢字は「変」だそーで。
モツレルの「縺」なんて字を紹介してるトコもあって
あぁ、ソッチのがなかなかぴったりじゃないか と思ったり思わなかったり。
こんにちは、かがみデス。



f0065528_16234191.jpg


続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-14 16:46 | 雑記。

ぎゃくてんの はっそうだ!

VerUPと思うからがっかりするわけで
これがただのメンテだったんだと思えば…。

ってか必至に公式のVerUP情報を読んだのですが
サルベージのサの字もないのは気のせいですかね。
【ネコ】は釣られたクマーとか【銀海遺構】の前で叫んだほーが良いんですかね。


ってか修論の事で教授に会いに行ったら
後輩の卒論のチェックお願いね^^ の紙キレと2人の後輩が待機していて
肝心の教授は 学会出てくる^^ って上海とか
ほんと釣られたクマーとか叫んだほーが良いんですかね。
[PR]
by kagami_san | 2008-12-11 13:14 | 雑記。

キタ!銀海キタ!!

クリエイターズボイスが更新されてましたね。
りやるミスラたんも素晴らしいですが
もっと気になったトコがあったので抜粋を。
こんばんは、かがみデス。



f0065528_0373465.jpg


続きます(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-12-08 01:06 | 雑記。

チリも積もればなんとやら。

f0065528_1455091.jpg


続きます (´・ω・) 
[PR]
by kagami_san | 2008-12-06 15:03 | 雑記。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31