ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリ:雑記。( 131 )


妄想をする。

VerUPをちらりと見て。
こんなもんかー、なんてボケーっと見てたけど
エインヘリヤルのところに、どーだとばかりに
アルザビウーツが3つもドロップしてあるSSが貼ってあって
飲んでたお茶を吹き出しそうに。

す、すごい撒き餌だ……。


余程「エインが好評で嬉しい」って書きたいようで。
笑いを堪えつつ下にスクロール。

ほう、調度品の収納数が変わるとなっ!



……






  /'           !       ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、         ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )     ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                     ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


20とかやりすぎ吹いたwww

まぁとりあえずヒマな時に
課金してVerUPくらいはしとかないとなぁ…(;´ρ`)
[PR]
by kagami_san | 2008-06-11 19:30 | 雑記。

真面目に考えてないだろと言いたくなるよーな。

f0065528_11402362.jpg







忙しいとか言いつつも、ちゃっかりクジは購入しました。
考えるのがめんどかったので全部おまかせ。
当たるかなー当たるかなー(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-06-07 11:45 | 雑記。

中の人。

更新がまったく出来てないココなんですが
中の人はとりあえず生きてるようです。
こんにちは、お久しぶりです。かがみデス。


最近の事をさらさらっと書くと
平日は某所で実習とかを、
休みの日は大学の方からスパムの如くやってくるTA関係のレポートの採点とか
中の人の院の事とかをやったりしてます。

ってことでのんびり過ごしていたツケが今やってきた感じで…
そんな状況なので落ち着くまではあまりインもしないと思いますし、
近況報告の更新くらいしかないと思います。

あ!
と、言いつつも明日の【裏】はザルカのクリア目当てのようなので
必死に時間を作って顔を出すと思うのでヨロシk 



イタイ!石を投げないでッ!!><
[PR]
by kagami_san | 2008-05-24 14:29 | 雑記。

夢は現か、幻か。

中の人の都合で、めっきりインする時間が減った最近だったりするわけですが
そーすると書くこともなくてココも何だか寂しい感じがしないでもないです。
こんにちは、かがみデス。



【やる気】:0% ■□□□□□□□□□ 100%

定期的な活動はかろうじて出てますが
他はさっぱりで足繁く通っていたアサルトですら前に行ったのはいつの事か…。
やる気も↑のような感じで。
このままフェードアウトよろしく消えてくのも性に合ってるなー
なんて思ったりなんかしてたわけですが

公式にてこんなのが。




これで一山当ててやる気を起こせ!
ってスクエニは言ってるわけデスネ!
ってか1億ギルってすごいダロ!!
2等ですら1000万ギルとか遅すぎるエリプリルフールネタかと思っt

とりあえず倉庫含めキャラごと限界まで買っておいて
当選結果とハチワンダイバーのドラマの出来を
楽しみに日々を過ごそうと思います(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2008-05-01 17:39 | 雑記。

独り言。

ぶっそうな世の中になったもんだ
と、思わずにはいられない今日この頃。

とりあえず目の前にある修士論文作成と1ヶ月くらい某所で実習。
@それ以外でも書き物が数点。
読み物がたくさん。




……










更新頻度とインする時間は減るでしょーが
細々と【ネコ】はインしてると思いますので
少し早いですが今年度もどーぞ宜しくお願いします。

減るって言っても今までが多すぎたって噂g


デスヨネー!
[PR]
by kagami_san | 2008-03-23 14:38 | 雑記。

そう、これは独り言。

VerUPの感想をいろんなサイトで
学者が強くなっただの ちょぱぽんが死んだとか見つつ
なるほど、いろんなとこに修正が入ってるんだなぁ
と、数日たった今、やっとこ思ったわけですが

そんな取り残され気味な【ネコ】でも
せめてアルタナミッションくらい VerUP分は進めとこうと思っt …



アレ?








アメリカンクイズで
「今回の大型VerUPで追加されたのはどっち?
  1、カラムナートにネコミミを付けたよーなオスラ
  2、アルタナミッションの続き             」

って問題が出されて、
こんなサービス問題!(笑)と思いつつ2の方に猛ダッシュして
壁を突き破ったら、当然 敷いてあるハズのマットの変わりに
なぜか辺り一面 泥水で【ネコ】の怒りが有頂天な気分。
うん、分かりにくい。


とりあえずアレです、スクエニの社員さん
黙って一歩前に出て歯を食いしばれ。
[PR]
by kagami_san | 2008-03-14 01:29 | 雑記。

雑記。

公式のVerUPの一部紹介のある意味、
ほんと悪い意味である意味 空気の読めてる更新はどーなのかと。
こんにちは、かがみデス。



サルはゼオ56マダムを主催したいなーと思うものの
手元に銀海カードがない【ネコ】なので右往左往してる状態で。
5+ボスとかでも良い気がするけど
うーんうーん。

銀海にカードを取りに行くにしても
銀海ってあんま好きじゃないんだよなぁ(´・ω・)
ちなみにゼオで欲しいのはスカ脚35とモリ脚25。
f0065528_10453811.jpg

話は変わりますが最近 青でいろんなトコロをふらふらするのが好きです。
【楽な相手です。】くらいを片手棍スキル上げ+ラーニングな感じでやっつけてくわけです。
元々ソロは好きですし、
サルやアサルト、船長暗殺ばっかの毎日だったので
旧エリアをあっちこっちに行ったりするのはちょっと新鮮だったりなんかして。
んでオチはなんだと言われるとなんもないんですがね。
至って普通ですみませn


【ニコニコ動画】FF11 動画で見てみる スロウ&パライズ効果 MND装備編
って事でお茶を濁す意味で、
これを見た時にちょっくら感動したので遅い感はありますが貼っておこうかと。
いんとよん(・ω・)?な【ネコ】にも
MNDだいじ!だいじすぎる!!ってのは分かるのは素敵だと思います。
数字で分かってるつもりでも、視覚で再確認させられると
コンナニナノカー!って…。
MND装備を考え直さないとなー(´・ω・)
[PR]
by kagami_san | 2008-03-06 11:15 | 雑記。

3月の目標。

3月は去るなんて言いますが
目標を立てようとしたらもう3日もたってましt
こんにちは、かがみデス。



中の人が忙しくなりそーな気がしないでもないですが
とりあえず
 ・サル装備を1つ
 ・資金を貯めてアルザビウーツ鋼を6つ買う。
そんくらいで。








f0065528_1652917.jpg
青AF3なんて吟ガチソロでヨユーッスヨwww
とか言いつつ速攻倒されてるの図。
思い出はプライスレs
[PR]
by kagami_san | 2008-03-03 16:54 | 雑記。

5つくらい装備してまた0になる感じ。

f0065528_1452489.jpg











f0065528_14501810.jpg





【ネコ】の怒りが有頂天。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-29 14:53 | 雑記。

思いを巡らす。

2月も半分終わりですか。
逃げるように日々が過ぎてしまう月なんて言いますが
そんなん考えてるうちに3月も終わってしまいそうで怖いでs
こんにちは、かがみデス。



秋石取りは少人数ヌルポな感じでやりたいと思いつつ【空】活動。
f0065528_1236177.jpg
キリンの時にこの部屋を見る度、スクエニに怒りを感じたり。
しっかしキリンは2回やって神木1つ、四神も希望者の免罪は出ない、
もちろん虎もパンツも出ないと最近ドロップが超絶 悪いんですがどーしましょうか。
マイッタ!
後ろから刺されないように気を付けないと…〇| ̄|_


こちらは超絶 悪いってほどでもないですが
アラパゴは2345イカ戦車+6ボスを頑張ってみてたり。
モリ胴は未だに見た事ありませn
6とボスは主催の腕がアレなので開放ドロップ次第ですが(;´ρ`)
うーんうーん

前回は箱で魔法が1個、1層 黒と召ラミアを計3体と赤メロー2体をやって魔法0。
2層ワープしたトコのメローもやって、やっとこ魔法2個目。
3層は小部屋3つ魔法ドロップなし。
4層南に行くコースなのでイカも2体やってるのに…。
慌てて通路のクトゥルブ、メローをやるも魔法は出ず。
奥のイカまでやって魔法を2つ無理やり出しましt
うん、超絶ドロップ悪いネ!

ちなみに昔のログを読み直すとサルを始めてから3ヶ月のようです。
出来た装備は4つ。
@35装備で完成なのが4つ。
@25装備で完成なのが1つ。
なかなか良い感じで集まってるんじゃないのだろうか。。。(*´ω`)
と、思ったり思わなかったり。
[PR]
by kagami_san | 2008-02-16 13:01 | 雑記。


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31